Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
9/24 GvG
2006年 09月 26日 |
a0062042_11531643.jpg
うっかり画面を長く見過ぎて逃げ遅れました。

まぁ日常茶飯事だよね。うん。




参加人数が減ってる状態が続いてます・・・。
LK*2、踊り(後半アサX)、アサで4人の参加でした。

開幕SSは取り忘れorz
でも対抗はいませんでした。
a0062042_11571164.jpg
開幕はゲット(当たり前)
その後は、相方が単騎でふらふら、うちはもう一人のLKくんとコンビでC3に行ってました。
C3はそのあとレース時々防衛のような感じで・・・。
Shiningさんに取られ防衛され取り返し、EFさんに取られ防衛され取り返し・・・というようなことが多々ありました(つ∀`)
必死だったんで防衛崩しのSSは全然ないんですけど・・・他Gさんと一緒に攻めて美味しいとこ持ってったりとか(ォィ)なかなか楽しかったです。
あれですね。クローク阿修羅が厄介でしたね。
Shiningさん防衛の時だったんですが、突然現れてLKくんが沈められたりとか・・・。まぁこれは相方がサイトクリ持ってったんで対策はできましたが。
後半は、レーサーさんたちも集まってきたので、防衛されても切り崩すことはできてました。
やっぱり美味しいとこ持って行きましたg(主に相方)
9時半過ぎからやっぱり忘れないでが不発し始め、40分頃に久々にアサXで出動しました。
今日は珍しくC2がレースのままだったのでC2に行ったんですが
a0062042_1274965.jpg
やっぱり普通に歩くんじゃぺコに勝てず・・・。かといってまだ速度Pを使う気にもなれず・・・。
翼さんやぇろーずさんが着てたので、しばらくはエンペにすら辿り着けず。
ところが砦前で待ってると、53分にSAVANDERさんにて落城。
どうも派兵だったようなんですが、とりあえず1番で入れたのでクロークでこそこそ歩いて行ったら、WPでクロークの切り替えミスって近くにいたSAVANDERさんに発見される(爆
ERに入ると「サイトたいて」の言葉が見えたので、とりあえず離れて観察。
どうもアサさんが一人入っていたみたいなのでその人が先に発見されてタコられてました・・・。
後ろからLKさんが二人くらい入ってきてたので、ルアフの切れ目を狙ってエンペに近づき、LKさんのほうに意識が行ってるのを確認してエンペ叩いたんですが・・・距離が近かったのでやっぱり予想通りタコられて乙りましたとさ'`,、('∀`)'`,、
EDPしてても10秒くらいはかかるんだよぅ(´・ω・`)
SAVANDERさんの人数は派兵だったので10人いなかったくらいだったんですが、あっさり諦めてC3に合流。
最後のタイミングをはかりますが、ここで痛恨のミス!!
体の向きがずれててWPに突っ込めず・・・orz
相方もWPで詰まって入れずでそのターンは真夜中りんごさんにて落城。
もう1回行けるか!?と今度は完璧なタイミングで入って某くろさんと一番を競ってERまで行き、うまいことくろさんを生贄にして(何)エンペを叩くも、数発叩いたところでエンペ消失orz
叩いてる途中に消えるのがあんっっっなに悔しいとは・・・・・・!!
真夜中りんごさんは2週連続砦獲得ですね~。おめでとうございます。
そしてC2はというと、最後の最後でくるかむさんが落としてました。
くそー!粘ってればよかったのか!?

今回はいつも回数を稼いでくれるLKくんとずっとC3にいたので、あまり回数が稼げてないかなーと思ったんですが、30回超えてましたね。ちょっと意外。
C3で歩いてる途中に阿修羅撃たれる場面が結構あったんですが、クランクと速度Pで逃げ切ったのが2~3回あったかな?
阿修羅覇王拳の文字が見えたけどノーダメで走ってたので(その時うち以外に人がいなかった)これは使えるかもかも。その代わり消費が痛いけどネ'`,、('∀`)'`,、
総コール数が2000回まで残り52回になりました。
順調に行けば、2回後・・・10/8に達成できるかも?来週の回数次第ですかね。
また来週もレースが多いといいなぁ~。
[PR]
by milky_oz | 2006-09-26 12:29 | GvG |
<< 2倍期間終了 PageTop 1.5倍期間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon