Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
10/8 GvG
2006年 10月 10日 |
a0062042_115317100.jpg
1回ミスったんですがorz
ずーーーーーーーーーーーーーっと亀だったんでやっぱりここは亀爺で光らないと!ということで、Gメンと一緒に最下層へ。
阿修羅決めてもらって無事に相方のモンクがオーラとなりました。
LvUP天使とMVPが被って見づらいよ!!
さっそく転生してアコになってます。なんかすっごい違和感。

ということで今回のGvはGメンくんの誕生日記念ということで、各砦を全部回ってSS撮ってこよう!あわよくばコールしてこよう!という趣旨で遊んできました。



今回はLK*2、アサ、クルセ、プリ、踊りの6人でした。
やっぱり開幕はC3でしょう!ということで砦前に。
a0062042_11564282.jpg
はい攻め被り攻め被り・・・。
ええと・・・神殿さんと暴走さんと漆黒さんの3同盟さんかな・・・。
a0062042_11572576.jpg
でもきっちり抑えて負けませんよっ(`・ω・´)
続いてC5。確かレース。
a0062042_11583613.jpg
次は序盤空き巣になりがちなC2。
でもさっき開幕で被った神殿+暴走+漆黒同盟さん防衛中orz
a0062042_11593963.jpg
これ見えないですけどフルストされてます'`,、('∀`)'`,、
1~2回はあぼん。
フルストチェイスさんがいたので、コートがっちりで相方突撃。
a0062042_1204230.jpg
相方一人で割りやがtt
次C1。
a0062042_1215112.jpg
攻め被りにやられたのか・・・ベースでコールを聞きました。
EGNを見るとレースだったのでガーディアンにやられたかも。
次C地方最後のC4。
a0062042_1232149.jpg
レースだったので難なくゲット。C地方は全砦制覇!
続いてL地方。
ポタメモがL2だったのでとりあえず突撃。銀燭CDR同盟さんが防衛していたらしいのですが・・・ERO☆同盟さんがER前で待機していて排除・・・。
1回目はRAの某エロイアサXさんに後ろから観察されながら(?)あぼん。
a0062042_1747026.jpg
2回目はEyesの某LKさんにまったり観察されながらあぼん。
a0062042_12361282.jpg
ERすら入れませんでしたとさ'`,、('∀`)'`,、
さくさく行くぞー!と次はL3へ。
Rebellion_by_the_Publicさんとどこかが組んでいた気がするのだけど・・・ER前で沈んだGメンを待っていると天華蒼月さんがやって来たのでこっそり一緒に攻める。
a0062042_1241124.jpg
うっはww漁夫の利キタコレwwwwww
続いてL1。エンペ周りでしまねこ組さんが防衛中。人数はそんなに多く見えなかったのでスクリームしつつ突撃。
a0062042_12441029.jpg
クロークで隠れてエンペ近づいてた相方が割ってるし!
※L1はコールの瞬間撮り損ねましたorz
次行くで次~。とL4へ。
ええと・・・漢RGT&菖蒲同盟さん??が防衛中。
ここはエンペまでの道がさっぱりわからず・・・高台みたいなところから行く砦??
まぁどっちにしろ
a0062042_1248256.jpg
ここで脱落'`,、('∀`)'`,、
ちなみに相方はERまでは入ったらしいデス。
はいL地方最後のL5に行きますよ~~。
ここはAbyssGateさんが防衛中で攻め被りでEFさんでした。
1回目突撃でアタッカー陣全滅なるも、なぜかうちとプリさんだけERで生き残り続け(笑
a0062042_12502692.jpg
スクリームして時間稼ぎ(になってない?)しつつアタッカーを待つ。
じわじわとEFさんが減っているような感じの中GメンLKくん到着。エンペに張り付いた!
a0062042_12512988.jpg
割っちゃった(゚∀゚)!
実はこの時、オントロのLKさんが既にバーサク状態で叩いていたんですね。それをどうもLKくんがかっさらってしまったようです。あっはっは・・・。
と言うことでL地方は3砦のコールゲット!
次はB地方。
まずレースのB5。
a0062042_1257857.jpg
レースでは負けられませんよ!
続いて・・・適当にポタを取ってきたB3へ。
ポタメモを取りに行った時は城主がりりぺんさんだったんですが、突撃するちょっと前にSAVANDERさんによって落城していたみたいですね。
蒸発覚悟で行ったんですが、あれあれERがすかすか・・・。
SAVANDERさん放棄だったようで・・・紅凛華さんとりりぺんさんもちらほらいたのですが、その前にエンペに張り付き・・・割れる直前にエンペ横で展開されるEMCにガクブルしながらも
a0062042_1302993.jpg
B 3 割 っ ち ゃ っ た ! ! !
すんません完全に空気読み違えてますorz
タイミングがドンピシャでしたね・・・あちらもまさかレーサーが来てるなんて思ってなかったと思います(汗
次はB2。
A+A同盟さん防衛中??いや雲蔵さんやWeatherlightさんのエンブも見えるし・・・どうも雲+W+AaA同盟さんが制圧中だったみたいですね。
この時は中の状況がさっぱりだったのでとりあえずERに突っ込もうとしたんですがその前に十傑LKさんのBBに巻き込まれて沈みました'`,、('∀`)'`,、
a0062042_13541246.jpg
Eyesの某LKさんがタシーロしてるのに注目!!
次は他のB砦のポタメモがまだ取ってなかったのでV地方に。
とりあえずレースのV2。
a0062042_13133446.jpg
ALSさん防衛中ですかそうですか・・・orz
a0062042_13135142.jpg
でも割れた模様。
次は再度B地方。B4へ。
漢RGT&菖蒲同盟さん再びここでも防衛中orzorzorz
・・・さっさと蒸発して帰ろう・・・(´ω`)
a0062042_13172254.jpg
曲がり角すら抜けられませんでした。あっはっは。
B地方最後のB1へ。城主NICO同盟さん。
OK即蒸発する覚悟はできてるZE。
ER前まで行くとえぴ夢パンゲ同盟さんが攻めている様子でした。
覚悟を決めてWPまで行こうとするも・・・
a0062042_13212921.jpg
予想通りですね(^ω^)
「行くぜっ」の発言が超むなしい・・・。
これでB地方は終了。偶然と奇跡が重なったとは言え、B3コール出来たのがうれしかったです。
最後はV地方へ。ここに来てかなり時間が切羽詰ってたので、急いで行動。
まずV5。城主が確か妖精輪舞さん・・・途中で時間切れ。
V5はSS撮れませんでした・・・。
次が確かV3。城主がRibbon Cutterさんだったと思うのだけど・・・多分途中で蒸発食らったと思います。SSがないや・・・。
次V4。
城主がEndless Relianceさん。とりあえずER突撃。
・・・・・・ERO☆同盟さん防衛中(^ω^ )
抜けてやるぜフォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
a0062042_13283276.jpg
無理に決まってんでしょ(^ω^#)
V地方最後はV1!
城主クマレンジャーさん。でも中身はGenesisさん。
ER出たり入ったりで様子を見てみましたが、単体だったのでそんなに人数はいないように見えました。
まぁ蒸発覚悟で逝ってきます(`・ω・´)ゝ
a0062042_13311454.jpg
大佐!これ以上進めませんでした!!
これで全砦を回れたので、最終砦をレース状態のV2に決定します。
何回か待機してタイミングをはかり、これが最後のターンだと思ったところで突入!
相方がトップで走る!もうみんな最後だとばかりに速度P使いまくりでしたね・・・。
うちも常時速度Pでなんとかエンペまで行こうとしましたが、さすがに辿り着けませんでした。
が。ここで悠久で落城!
a0062042_13353156.jpg
うっわ・・・時間微妙・・・。
この時残り時間約2分。相方はバーサク中だったものの、GメンLKくんは辿り着く前だったので素の状態。うちは忘れないでを必死で出してER入ったところで展開。
なんとか粘れないか・・・・・・!?と思ったのですが、最後残り10秒くらいのところでWind And Snowさんにて落城・・・orz
相方曰く「そこのG殴りプリさんしか見えなかった」(゚Д゚;・・・mjdsk
もう一度行ってみるも、既にエンペが消えた模様。
あああああ・・・最後の忘れないで・・・逆走してもっと前のMAPからやればよかった・・・・・・・・・。

今回の落城回数は12回。
全砦回ってみましたが、落とせたところはこんな感じ。
a0062042_1342090.jpg
V地方にかける時間が全然足りなくてちょっと消化不良だったなぁ・・・。
C地方(特にC2)にかなり時間をかけてしまったので、時間がきつくなってしまいました(´・ω・`)
B地方行く前にVを回ったほうがよかったかも?
アイテム消費が結構痛かったけど、楽しかったですね。
またいつかやろうかな~。

さて来週はとうとう2kコール達成です。
お手伝いしてくれる人!もしいらっしゃったら是非よろしくお願いします!
[PR]
by milky_oz | 2006-10-10 13:56 | GvG |
<< 現在92/64 PageTop 次のGvは・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon