Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
10/15 GvG
2006年 10月 17日 |
そろそろ上納狩りに疲れてきた頃ですこんにちは。こんばんは。

・・・今週いっぱいで上納のめどがつきそうなので、それが終わったら上納切ってもらう予定。
キリのいいところまでLv上げたらアサXは一旦終了かな。



ということで・・・何故か大量に撮ったはずの15日のSSが全く見当たらなく・・・。
今回のGvレポはSSなしでいってみます。

と思ったら一枚ネタがあったんだ。
a0062042_1374571.jpg
Wisでもらったんでキャラが載せられない・・・。
ちなみに某有名人の方でs

んではお待ちかね(なわけない?)本題のGvレポ。

今回は2000回コール達成日ということで、お手伝いで4人来てくれましたヾ(・ω・)ノシ
2000回コール達成したらこのメンバーで一度防衛してみよう!とひとまず開幕はC3へ。
参加メンバーはLK*2、チェイサ*2、アサ*2、踊り*2、教授(途中からアサX)、プリ、クルセの11名。アレWizがイナイヨ・・・?
GメンWizに声掛けておいたんですが・・・寝坊されましたとさ'`,、('∀`)'`,、
開幕の対抗はなし。とりあえずコール1回目!
その後再びC3に向かいますが、コールがされない・・・。
もしかして確保か?と中に偵察を入れてみたところ・・・・・・もぬけの殻。
裏で入ってる人が誰もいなかったようですorz
どうしようかなと待ってるとRAのエロイ人が通りかかったので「誰もいないから落としてきて~」と頼んで落としてもらいました(゚∀゚)!
その後はLAST LOVESONGさんが裏に回ったので交互に落とす形に。
そして迎えたコール13回目。Wizがいない状態でどこまでもつか!?と橋の部分で防衛(?)開始。
何も知らないLOVESONGさんが現れ・・・タコる悠久メンバー(酷
人数がそれほど多くなかったので1回目は凌ぎきるものの、その後は山百合のLKさんや天華蒼月さんが加わり、メンバーが何人か沈んだところで防衛終了。
Wizがいない状態で8分半くらいもったようです(爆
サンクと教授がいなかったら多分もっと早く落とされてただろうな。
ここからは普通にレースをしてました。また防衛とかしてもいいかなーとも思ったんですが、何より防衛には全く向かない布陣でしたしね。
踊りが二人いたので2部隊にわかれてV方面に行ったりしてました。
9時半まで順調にコールを続けるものの(1回だけソロのLKさんに競り負けたんだけど!)板連合さんがC3にご登場・・・・・・。
なんとか落とされまいと頑張ってはいたんですが・・・裏のターンで確保されましたorz
城主がうちじゃ落とせるはずもなく・・・。
何故か今日はレースになっていたC2に転戦。
ぇろーずさんやLOVESONGさんがいたのですが・・・ここでりんりん同盟さんご登場・・・orzorz
人数的には派兵だったと思ってたんですが、紅凛華の方のBlog読んだらどうも本隊だったようですね・・・。
一度裏でりりぺんさんにて落城しますが、防衛ラインを敷かれる前にERに入り込み、根性で奪取。
そしたら今度はER同盟さんがC2にっヽ(`Д´)ノ
とりあえずEyesのLKさんをストーカー呼ばわりしておきました。しかもオープンで。
こちらも本隊だった様子。
Eyesさんにも一度落とされ、取り返そうと中に入ると・・・ストーカーLKさんに粘着されました(*ノノ)
ER入ってすぐのところにいて、真っ直ぐこっちに向かってきたからやられると思ったんだ!
SSもしっかり撮ったのに~~~~~~っっ!
この時は他のGさんが落としたのでなんとか大手に確保されることは防げました。
そしてそしてふと気づいたらなんともう既に時計は21時56分
えっ!?時間調整は!?Σ(゚Д゚;と焦る私・・・ダメスギorz
ここで痛恨のEyesさんにて落城。相方はこの人数なら落ちると砦前に待機。
私は・・・踊りが役に立たなくなってたのでGメンの子から武器を返してもらっている真っ最中。
落ちるまで待とうと思ったもののやはりER同盟さん。中々落ちない・・・。
同じく砦前にいたGメンLKくんを中に入らせ私もアサXで砦内へ。重くて速度Pの効果が・・・。
結局ERに着く前に落城してそのままENDとなりました。

最後の時間をちゃんと見てなかったのが失敗だったなぁ・・・。

なにはともあれ、無事2000回コールもできました。
来週からはどうやって遊ぼうかな~。
2kコールも達成したし、来週からはレース以外のこともやって遊んでみたいですね。

それにしてもSSはどこに行ったんだろうか・・・。
[PR]
by milky_oz | 2006-10-17 14:08 | GvG |
<< 10/22 GvG PageTop 現在92/64 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon