Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
10/22 GvG
2006年 10月 23日 |
日曜GvG後。
なんとなくブログを開くと「あれコメント増えてる。」
非公開かー。なんだろ?ログインしてーコメントクリック。

レポリンクの経営をしている者ですが、掲載許可貰いにきました


  ( ゚д゚)・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄


  (;゚д゚)・・・・・・マジッスカ? 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄



こんないちレーサーのしょっぼいブログでいいんだろうか・・・いやだって一応Gvレポ書いて・・・るけど内容は何も考えてないのバレバレだし参考にすらならない・・・寧ろ参考にしてもらうと困る?レポ見てくださる人が増えるのは嬉しいような恥ずかしいようなでもレポリンクに載ってる鈴さんのブログ見て書き始めたなんて口が裂けても言えないしどうしようどうしようまじどうしよう


(悩


不束者ですがよろしくお願いします・・・っ!(違


と言っても実はまだお返事していないんですけどね(爆
Gvレポ書き終わったら管理者様のところに突撃してきます。もちろんブログにですよ。



今日も開幕はC3で。
参加人数は、LK*2、アサ、踊り、Wiz、クルセの6人でした。
対抗いないかな~と思ったら
a0062042_147476.jpg
ストーカーLKさん登場。アレ?なんかギルドチガウヨ?
どうやら今日は自ギルドでレース参戦だったようです。
よっしゃーここは気合入れていぢめて止めてやるか!と思ったら裏走る宣言されました。チッ!
開始直前には神殿漆黒暴走同盟さん(名前思いつきませんorz)もいらっしゃいましたが、開幕は入って来ませんでした。
忘れないで敷いて1MAP真中くらいまで行ったんですが誰も来てなかったので入り口までUターン。
誰か来るかなーと思ってたらいきなり暗転。え!?どっか違うところに落とされた!?と思ったら
a0062042_141328.jpg
強制召喚されただけでした。びびるっちゅーねん!!
ちなみに裏を走った某LKさんは見事競り負けましたとさ(* ̄m ̄)プッ
その後再度C3へ。
a0062042_14243760.jpg
神殿漆黒暴走同盟さんやラグ★ナさんと競ったりしてしばらくはレースだったのですが、ええと同盟名がわからない・・・EL同盟さんかな??がC3にやってきて防衛されます。
a0062042_14245215.jpg
LOVESONGさんや他の人も攻めていたんですがこの人数差はきつい・・・。
今日はコール数には特にこだわっていなかったので何回か攻め続けていると、あれ?エンペ周りがすかすか??
a0062042_14285375.jpg
漁夫の利のような感じでC3落城。
ところがその裏でHeartful Planetさんにて落城し防衛網を敷かれます・・・。
EL同盟さんも攻めていたんですが、無理と判断。転戦します。
レースかどうかわからなかったV2へ。旗はクマレンジャーさんでした。
a0062042_14433813.jpg
砦前でまたも某LKさんと遭遇w今度は待ち伏せでしt
クマレンジャーさんなら恐らく防衛してるだろうと中へ。クマレンジャーさんはいなかったのですがその代わりRKさんがいらしてました・・・'`,、('∀`)'`,、
割りに行ったものの、全員排除されアボン。その後防衛されたので即転戦。
L方面に行ってみようと、メモを取ってあったL1へ。城主はM.G.R allied forcesさん。
とりあえず相方が様子を見てくるっていうのでベースで待機。
人数もあまり多くなく行けそうということだったのでEMC待ちでそのままベース待機。
タイミングを見て強制召喚。ところが・・・Lの重いこと重いこと・・・・・・。
EMCで呼ばれたからこんなに重いの?とか思ったんですがL自体が重かったようですね。
忘れないでは多分出ないと思ったので初っ端からスクリーム連打。結構ぴよったみたいでアタッカー陣もエンペに張り付きL1コールゲット。
a0062042_14434843.jpg
私はと言うと・・・LKさんだったかクルセさんだったかに攻撃されて落ちた瞬間にベースに戻されましたとさ。あっはっは。
次はどうしようかなぁとログを見てると、今日もまたC2がレースの模様。
そいじゃC2に転戦~と砦に向かいますが、ここら辺りから人数がかなり集まってきてましたね・・・。
何度かコールをしていると・・・来たよER同盟さんとA+A同盟さん・・・・・・・・・orz
Genesisさんやラジオさんもいましたね・・・。
a0062042_14511382.jpg
素敵画面の中でADSとか食らいましたよ'`,、('∀`)'`,、
そんなこんなで21時半頃Eyesさんで落城。攻めに向かいますが、A+AさんがER前で待機していて、即阿修羅撃たれました。攻め被り排除だったのかな。
a0062042_14532114.jpg
そんなに狙いやすいですか!?なんで私!?
これはきついなぁと再度V2に転戦。
a0062042_14543523.jpg
デジャビュ?w
城主はWind And Snowさんでしたが、中身は確かクマレンジャーさん・・・一度突っ込んでコールが聞こえたC2に再再度転戦。
ところが戻ったところで再びEyesさんにて落城・・・当然中は防衛中
同じくC2に来てた某LKさんとER前で出会い、「頑張って落としてきて(^ω^)」と冗談で言ってたんですよ(Eyesは某LKさんの所属Gなので)。
他のGが攻めに入るようだったので同時に突入するも1個目のクランクを抜ける前に回復出なくて魔法で乙(^ω^ )相方も一人抜けてしまって最後のクランクで阿修羅で乙(^ω^#)
まだ防衛してるかなーとC2に入るとまさに落ちた直後に入れたらしくて、GメンLKとほぼ二人で走り次のコールゲット(゚∀゚)
んで、どこが落としたのかなーとログを見ると

21:43:02  CLOSE YOUR EYES

あーあ。やっちゃった(* ̄m ̄)


まさか本当に落としてくるとはw
その後はレース状態。
a0062042_14572058.jpg
でも重くて忘れないでも出たり出なかったり・・・でも途中で鈴さんと忘れないで&スクリーム合戦とかしてました(爆
a0062042_1583333.jpg
最後の時間調整をして、恐らく次だろうと待っているとうぐぅさんでコールが。
これは行ける!と入ったら相方も私もかなり早い段階で中へ。速度Pを使って一気に走り抜けますが・・・何故か一番で走っていた相方がER前、私も第2MAP途中の段階で落城してしまいます。
え?なんで!?と思って城主を確認すると紅蓮隊さん。
あー・・・落城寸前でEMC使われたのか・・・・・・・・・。
すぐ戻りましたがタイムアップ。
なんとも消化不良な終わり方のGvでした・・・。

最近負けまいと速度P使いすぎです・・・コール数稼がなくていいしちょっと使うの控えようかな(´ω`)
回復は仕方ないんで諦めてますけど・・・ガーディアン抜けようと速度P使ったりとか・・・アフォすぎですね。
EMCはやっぱりレースじゃ使いにくい(当たり前)ですね。わかってはいたんですが。
まぁレースで使うことはほとんどないと思います。開幕で対抗があんまりいない時とかくらい?
せっかく取ったんでたまには使って遊びたいですね(笑
a0062042_1520338.jpg
じゃないと私が頑張ってやった上納250Mが無駄になります。
[PR]
by milky_oz | 2006-10-23 15:21 | GvG |
<< 10/29 GvG PageTop 10/15 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon