Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
10/29 GvG
2006年 10月 31日 |
相変わらず更新激遅な管理人ですこんにちはこんばんは。

ちょっと遊びに行ったオーディン神殿でヴァルキリー様と遭遇。

記念写真撮るお(^ω^ )
a0062042_11225873.jpg
あれなんかちょっと近づいてきた・・・ちょ待って近いってb



a0062042_11232960.jpg

はいはい予想通り予想通り。

ベースは0%だったから痛くもないけど貴重なジョブが減りましたとさ。

その後2Fに行ってルーン集めしてたらMAPに1体沸いてるヴァル様の取り巻きに嬲られたのはまた違うお話。



今週も開幕はC3へ。
参加人数はLK*2、アサ、プリ、踊りの5人でした。
時間が迫っていたので砦前で待機してると
a0062042_11305047.jpg
なんか沸いてきt
a0062042_11281144.jpg
ER同盟さん開幕C3オーダー入りまーす☆
とりあえず「来るな」と言っておきましたが無駄だったようです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
今回はGメンLKくんが遅刻だったのでアタッカーは相方とアサくんのみ。
これはやばいよなぁ・・・と思いつつ迎えた開幕。
華麗に忘れないでを決めつつ速度Pでエンペまっしぐら。
しかーし!(確か)Eyesの踊りさんもエンペに着いてしまって二人で忘れないで合戦。
これはまずいか・・・!と思ったけど
a0062042_11335373.jpg
なんとかコールは死守( ̄。 ̄;)フゥー
運がよかったとしか言えない。まぢで。
再度C3へ。
ところがああああああっっ!
またもや板連合さんがC3に来てたらしく・・・・・・城主は板連合さんにタッチ交代。
これ・・・絶対守ってるよねぇ・・・・・・( ̄ー ̄;
ER同盟さんも攻めだったらしく、同時突撃。相方がエンペに張り付くも
a0062042_11375592.jpg
ぐあ!落としたのはどこ!?
20:04:30 Eyes on you
あー・・・・・・orz
当然防衛中。うちらも何回か攻めますが落とせず・・・しかし銀猫+DBJ+栗鼠同盟(?)さんで落城。
攻守交替となり、うちらも攻め続けます。何回か突撃するものの壁は破れず・・・(攻めも少なかった)ERでちまちまスクリームしつつGメンの復帰を待ってると・・・
a0062042_11422023.jpg
攻めに来たねいがーさんER同盟さんにあっさり排除されましたとさ'`,、('∀`)'`,、
はいはい転戦。
空き巣になってそうなC2に。中は誰かいたのかなぁ・・・?
確認する前に落としたのでわかりませんでした。
次はL地方に。
ポタ先はL1。着いてみてなんとなく違和感が・・・・・・( ̄□ ̄;)!旗とWPがない!!
しまねこ組の人も入れないのでWP前に待機していらっしゃいました。
なんでないの~入れない~~とWPがある辺りをうろうろしてると突然暗転。WPが出現した模様。
対抗のしまねこ組さんも後ろから入って来たようなのでとりあえず忘れないでしておきました(酷
L方面はまだ道がよくわかってないのでうろうろしながら歩いていると、暗転してエンペ目の前に。
だから呼ぶ時はちゃんと言えってば!
他は誰もおらずコールゲット。
a0062042_11491784.jpg
L地方は激重だったのでレースだったC5に転戦。
相方はここで独り攻めの旅に。私もやりたい。
ここではうぐぅさんと翼さんがコール合戦をしてたのかな。
とりあえずうぐぅさんの裏を何回か走っていた時にそれは起こったのです・・・。
うぐぅさんに城主が替わった瞬間WPをクリック。その時なぜか「しばらくお待ちください」のメッセージが・・・。
あれ?と思った瞬間

黒画面が消えたら

そこはL1のエンペ前でした。


だから一言言えと何度言ったr
この時しまねこ組さんが防衛してたのかな??
a0062042_11574950.jpg
規模は大きくなかったので落とさせて頂きましたっ。
ちなみにGメンのアサくんは呼ばれるタイミングが悪かったらしくそのままC5を走っていたようです・・・ナムっ
再度C5へ戻ってレースに参戦。
Lipさんが来たりぇろーずさんが来たり真夜中りんごさんが来たり・・・真夜中りんごのLKさんつおいんですよねー・・・正直被りたくないデス。
ラジオさんも来てましたねぇ・・・。
a0062042_12135030.jpg
こんなしょぼいダンサに阿修羅なんかして頂いてありがとうございまs・・・
なんて言えるかあああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァン
しばらくレースだったのですが、紅蓮隊さんとF☆さんが来襲(同盟だった模様)。
一度はなんとか落としたものの、裏のうぐぅさんで確保されてしまいました。
しばし攻めるも落とせそうになく、C4に転戦します。
C4は既にかなりのGが集まっていた上にC5のレースに行っていた人たちも移ってきたのでかなりの人数に。
忘れないでは9時過ぎから既に出始めなくなっていてしょんぼりな状況(´・ω・`)
それでもなんとか根性でコールを数回して、そろそろラスト調整に・・・という時間に。
これがラストか・・・まだいけるのか・・・という時間になり迷ってるうちに落城。
相方は1回待つと待機し、GメンLKくんとアサくんは中に。私も中に入ってダメ元で忘れないでをしたらあら出ちゃった・・・。
しかし時間はかなり微妙なライン。これはもう1回落ちるから落としたらどうしよう・・・と思っていたら
21:57:57 悠久の黄昏
ああああ!やっぱり落としちゃった!!
LKくんがかなり早く走って行ったのが見えたんでやばいなと思ったんですが・・・。
しかたなく相方は待機。なんとか踏ん張れるかもと防衛の指示を出しますが、やはりあっさり落城(つ∀`)
次のターンで入るものの、途中でエンペは消えたようでした。

・・・え?なんか最後落とした後の防衛時に私の踊りの姿が見えなかったみたいだって?
ほらさっき。突入した後に忘れないで出したら出ちゃったって言ってたじゃないですか。
前からなんか狙われてるなーって思ったりもしてたんですけどね?
a0062042_1215924.jpg
ラグ★ナのモンクさん今度必ず借りは返しますよ#^ω^)


踊りに阿修羅くれてやる気持ちはよくわかるんで、こんなこと書いてもネタだと思ってひろーい心で受け止めてやってください☆

でもやっぱり阿修羅するのはやめてくださいねっ(はぁと





自分で書いててキモッとか思ったのは内緒。

今回は時間調整ミスでしたねぇ・・・指示が遅すぎました。
後は今回LとC(Vも?)が一時鯖落ちするという事態に。というかラスト5分でL地方陥落したようですね・・・それなんて鯖防衛ですかと小一時間t(ry
それと。
うぐぅさんがキモい凄い記録をうちたてましたねー・・・もうこれ記録破るの無理(笑
2部隊にわかれてC4部隊に鈴さんたちが同行してたみたいですね。
しまった!C5でうぐぅさんと同じターンで入ってればよかった!
今回は回転が速いC4と5でレース合戦をしてたのがこの記録の要因ですかね。
もちろんアタッカーが優秀じゃないとできませんが。
最後は超惜しい状況で砦獲得を逃したみたいですが・・・この記録を破るGはそうそう現れないでしょう(笑
ていうかあれだよ。相方が防衛崩しに遊んでないでレースしてれば・・・まぁさすがにこの記録は無理か(´ω`;

Gv後にEyesのアサXさんが遊びに来てくれた時の一コマ。
a0062042_12262475.jpg
うっわ何この黒い集団。
[PR]
by milky_oz | 2006-10-31 12:33 | GvG |
<< 11/5 GvG PageTop 10/22 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon