Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
11/5 GvG
2006年 11月 07日 |
a0062042_14124887.jpg
ホムも寝るんだね!

ってことで、今週は巻き戻り確定のGvでしたがいつも通りGvやってきました。
いつも通りと言ってもアイテム使いまくりの常時EDPヒャッホーイ!状態だったんで若干異常だったのかもしれませんg



a0062042_1413311.jpg
開幕は一人でC2に行って来ました。
対抗はLKさんが一人だったんですが
a0062042_14131151.jpg
見事に競り負けました'`,、('∀`)'`,、
いいんです。そういうこともあるんです                            orz
その後は
a0062042_14132073.jpg
再度C2行ったり
a0062042_14222115.jpg
C4行ったり
a0062042_1414111.jpg
C3に行ったり
a0062042_14142359.jpg
またまたC2行って
a0062042_14143017.jpg
L1強制召喚されて
a0062042_14143592.jpg
またC2かよ!
a0062042_14144035.jpg
鯖落ちしてレースになったC3に返り咲き
a0062042_14144756.jpg
防衛してたC5だったけど鯖落ちたからスタダしにいって競り負けたりとか
a0062042_14145597.jpg
3回目の鯖落ち後のC3が結局最後までレースだったので張り付いてたんですが、終了5分前に落としちゃって、もう1回落ちると踏んだらさっぱり落ちず・・・。
Wizさんが生き残ってたら防衛してたんだけどなぁ・・・うぅん。
結局ラストアタック失敗となりましたとさ。

今日はかなり手抜きのGvレポですスンマセン。
いやぁ惜しまずEDP使えるっていいね!
EDPSBやってみたけどこれは痛いわぁ・・・普通に後衛職なら一撃沈だったんじゃないだろうか。
途中C3防衛してたERさんとこ突っ込んでルアフで炙り出されたあげくタコられたりとか、ほとんど対抗がいなかったからちょっと防衛していい感じだったのに鯖落とされたとか、今回はアサXフル出場で遊んでましたが結構楽しかったです。
消耗品使いまくりで楽しかったZE!って言うのもありましたけど、普段やりたくてもやれないことの実験ていう意味合いでも楽しかったですね。
EDPSBなんてやりたくてももったいなくてできないから・・・(´ω`;
大体どのくらいでLKも落とせるとか、後衛なら瞬殺できるとか、調子こいて連打してたらSPなくなってるのに気づいてなかったとか、PvでもできるっちゃできるんですがやっぱりGvとはちょっと設定が違うので参考になりました。
V地方とかもっと出かけてもよかったかな~。
主にC地方の空家ばっかり行ってました。

今回のGvでも鯖落ち3回もするとかほんと何やってんだと小一時間t(ry
来週のGvは大丈夫なんだろうか・・・。
鯖落ちすると若干巻き戻る上に旗もなくなって城主とかさっぱりわからなくなるのが困るんですよね・・・。

そういやC2行ってる時に元Mammaのチャンプさんに2回も阿修羅頂きました。
1回目は食らう前に砦落としたけd
その後ぜってぇEDPSB食らわせてやると思ったら会いませんでしたとさ。

くそおおおおおおおおおお予想してたのにハイド押し損ねたのが悔しいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

あー。あとC3行ってた時に目の前にキラさんらしき人が見えてSBかまそうと思ったのに、あと一歩のところで悠久で落としてしまい、食らわせ損ねたのが心残りでしt
うちにアサXで所属してる人の別キャラも見えたのに食らわせ損ねた!チッ
[PR]
by milky_oz | 2006-11-07 14:33 | GvG |
<< 11/12 GvG PageTop 10/29 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon