Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
11/12 GvG
2006年 11月 13日 |
テスト鯖のヴァルキリーでケミをクリエにしてみようかと思いましたが



断念しました。




重くて狩りなんてできやしねぇ・・・。

悔しいから自Gでアナウンス流そうかとひっそりエンペ叩いてたら

a0062042_21145492.jpg

ひ・・・ひどす・・・

諦めてプラントで遊んでました。ああそうさ負け犬さっ!

ということで出かける予定があったのをすっかり忘れてて更新激遅状態になっちょりました。
お待たせ!詳細版Gvレポでございます。



誰も待ってないっていう突っ込みは耳を塞いで華麗にスルー(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ



今回は不具合修正のテストも兼ねてるようで、巻き戻るかもしれないGvでしたが、いつもとかわらず元気にレースしてきましたよっと。

今回の参加メンツはLK*2、アサ、Wiz、踊りでした。
開幕は当然C3。
a0062042_16112433.jpg
・・・ER同盟さんEFさんC3開幕オーダー入りましたー。


来なくていいってば!(心の声

カーソルが某ストーカーLKさんに入ってるのは偶然です。狙ってなんかいないってば!
この時実はちょっとぼーっとしててスタダミスってしまいました。
んで、入り口入ったところであっさりSGにて撃沈。
でも悠久LK二人で叩いたら落とせた模様。
a0062042_16143968.jpg
うっへっへ。
・・・私いなくても落とせるじゃんっ!
その後はER同盟さんがぞくぞくと中に入っていったので転戦。
レースっぽかったC5に。
a0062042_16152725.jpg
翼さんが城主だったので落ちるのを待って中に。
この後はレースもレース。超レース。
どれぐらいレースかって、2時間で96回落ちる位レース。ちなみに平均1分15秒で砦が落ちてます。
a0062042_16153610.jpg
そしてやってきた某LKさんすとーかー発言はお約束。
今日はずっと偵察だったようで、C5でかなり遭遇しましたw
しばらくするとラグ★ナさんが裏で走り始めたので1分間隔で交互に落としてました。
途中で1回某LKさんにもってかれちゃったけどねっ!!
くそー忘れないで引っ掛け損ねた・・・。
後はC5攻め中にL1にまた強制召喚されたりとか(L1落とした後C5に戻ったら砦前で待機してたラグ★ナさんにショックエモを出されたのはきっとこのせいじゃないかと思ったり思わなかったり)、元Gメンくん率いる同盟がC4で防衛してたので皆で行って落としてみたりとか(アサXで行ったけど相方とGメンLKくんで事足りたよ'`,、('∀`)'`,、)、C5から離れたのはそのくらいで、あとはずーーーーーーっとC5で走ってました。対抗ほとんどいなかったしね!
a0062042_1615458.jpg
対抗いなかったので鞭でびしばし(*ノノ)
GメンLKくんがバーサクしてないのを見れば如何に手を抜いていたか対抗がいなかったのかよくわかるかと(゚∀゚)
ラジオさんとか来てたんですけど、裏に入ってったみたいですね。止めようと気合入れてたのに。
AaAさんとかRKさんも来てましたねぇ・・・でも結局どこも防衛したり制圧したりすることはありませんでした。
あ、相方は相変わらず色んなとこ回って遊んでいたようです。
まぁ確かにLK二人いてももったいないけど・・・ねぇ?(笑
C5は結局最後までどこも防衛勢力は来ず、そのままレースだったので張り付くも、ラストアタックは相方がジャストタイミングで入ってトップで着いてエンペを叩いてたようなんですが、猛虎のアサXさんに華麗に持っていかれました。
「料理食い損ねたのが痛かった」 by相方
そう言えばV5で相方がエンペ叩いてた時に、妖精のセージさん?教授さん?にお褒めの言葉(?)を頂いたそうなんですが、バーサクで喋れなかったのでチャットで返そうと思ったらチャット出す前に落ちてしまわれた挙句、うっかり叩くのを止めていたら一緒にエンペを叩いていた殴りプリさんに持っていかれたと言うのは・・・それなんて漫才?って言いたくなりました。
殴りプリさんつおいんだよっ!!

今回も忘れないでが出なくなるのが早かったですねぇ・・・。
頑張れば何とかでなくはないんですが、対抗さんがいっぱいいる時に出ないと非常に困ります。
でもなんだかんだでC5が超レース状態だったお陰でコールが50回超えてますね。
・・・相方が普通にレースしてたらもっといったんじゃないかと小一時間(ry
あ、あと三段がとうとう復活したようですね。
アタッカーしてるモンク系さんローグ系さんには(主に鈴さんと某エロイサーさんですg)にはかなりの朗報じゃないかと。
これで一層狙われる確率が高くなったねっ!(何
あ゛ー・・・毒瓶大絶賛浪費中でエンペ割してえぇ・・・・・・。
EDPしないと割れるまで耐え切れないのがなんともなぁ。ジレンマジレンマ。

2倍期間最終日だったので、メンテ前にちょこっとアイテム集めしてました。
a0062042_16155659.jpg
青うさぎは癒されるねぃ(==*
[PR]
by milky_oz | 2006-11-13 21:16 | GvG |
<< 11/19 GvG PageTop 11/5 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon