Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
【集え】第4回レーサー祭り告知【レーサーズ】
2006年 11月 26日 |
次々回GvGは130回なので、レース祭りが開催される予定です。
どなたでも参加OK!
参加者お待ちしてますよ~ヾ(・ω・*)ノシ

【日時】     11/26(日) 20時~22時
【主催】     くろいひとっぽい
【ベース】    天津武器屋前 ※今回ベースがかわります
【集合時間】  19時~19時半(今回は参加人数が多いようなのでなるべく早めにお願いします)
【参加ギルド】 神々を滅ぼす者/たらみすと/The last resort/Lip★clap/ラグ★ナ蒲郡/もしも願いが叶うなら
         ラグ★ナ蒲郡/舞い降りる翼/ぇろーずへようこそ!/悠久の黄昏 (順不動・敬称略)

参加される方は、天津でのセーブを忘れないようにしてください。忘れると行くのが大変です。

前回と同じエンブレムを置いておきますので必要に応じて変更してください。
エンブレム

開催にあたって、事前会議を2回設けたいと思います。 ※終了しました

1回目 11/18(土) 夜9時半頃~ アユタヤカプラ付近
2回目 11/25(土) 同上


参加をお考えの方は是非ご出席ください。
あと、Eir板にレーサー祭り用のスレが立っているので、そちらでもご意見などお待ちしております。
[PR]
by milky_oz | 2006-11-26 13:39 | GvG |
<< 11/26 GvG PageTop 11/19 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon