Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
11/19 GvG
2006年 11月 21日 |
来週は第4回レーサー祭りが開催されます。
参加者お待ちしておりますm(_ _)m



さて本日の開幕も恒例C3。
今日の参加人数はLK*2、アサ、踊りの4人でした。すくなっ(´・ω・`)
a0062042_1429593.jpg
砦前にはEFさんのお姿が・・・。
そして注目は
a0062042_14311942.jpg
某LKさん。
a0062042_14313315.jpg

そして師匠金で雇われたらしいです。
開幕はGメンLKくんが間に合わず、アタッカーは相方とアサくん。
こ れ は ま ず い 。
とりあえず砦突入後即忘れないでを展開するも、速度Pを使うエフェクトが空中に見える・・・(;´Д`)
こっちも負けじと速度Pを使ってエンペに急いだんですが・・・EDPされてるとの報告を受けてまずいっと思ったらやっぱり落とされました・・・orz
さ、さすが師匠・・・。
その後C3へ向かうも板連さんが裏で落としたのでそのまま防衛→転戦。
この後はC2に行ったら空き家っぽかったので、アサXでしばらく遊んでました。
a0062042_14414664.jpg
巻き戻りGvの時にクローク阿修羅撃たれたチャンプさんがいたのでEDPSBをお見舞いした後の図。
借りは返したぜっヽ(`Д´)ノ
C2は裏が全っ然いなくて、砦前で待てど暮らせどさっぱり落ちず・・・orz
そしてC2前で本日の
a0062042_1445378.jpg
偵察に来てたので「落としてきて」と頼んだら、予想通り入ってすぐ落ちたりだとか(酷)お約束だよねっ!
その後Wisが飛んできてやっぱり落ちたじゃないかと怒られました(゚∀゚)
しばらくC2で遊んでいるとGメンLKくんがONしたので、サブGで裏を走ってもらうことに。
ところがこの辺りからちょっとずつ人が来始めて結局サブGで一度も落とせないということに(爆
21時前あたりに聖騎士さんがどどっと来て「ん?これは落としに来たのか?」と砦前で待機していると聖騎士さんでコールが。
一緒に入った某LKさんから結構人数がいたから防衛するかもという情報を得ていたので、とりあえずアサXでERに入ると15人くらい??で防衛している聖騎士さん。
んーでも抜けそう?と相方を呼んで、他GのオーラLKさんに先に行ってもらって(ぉぃ)全員で突入。
うちのLKも二人張り付いていたので、アサXで叩く前に落城。ちょっとは叩きたかtt・・・。
その後もまたーりレースで遊んでいると走ってる途中に強制召喚されるとか(またL1かよ!)しましたが、今日はアサXでのんびり遊べました。
C2はその後ぽぽりん’sさんが来ましたがレースは止まりませんでしたね。
SAVENDERさんも派兵で来てましたがなんとかレースは死守。
遊びに行っていた相方が合流したところで踊りにチェンジ。
このままC2でラストまで行けるかなーと思っていたんですが・・・ラスト10分前くらいにぽぽりん’sさんが落として防衛。
a0062042_1535537.jpg
これくらいなら行けるだろうと突っ込んでエンペ周りで忘れないで展開。出てくれたのでこれは行けたか?と思ったらくるかむさんがブレイク。
C2前に戻ると、どうもりんりん同盟さんの派兵(花蝶さん)が来てるという情報が・・・。
これはまずいかなと思っていたらやはり花蝶さんがブレイクし、防衛していたので転戦決定。
珍しくこの時間までコールが流れていたB4へ向かいます。
a0062042_1573138.jpg
そんなに沢山ではないけど、師匠やLipさん、うぐぅさん、もしもさんなどが来てましたね。
今回はじっと時間まで待機して最後のタイミングを計ることに。
5分前で師匠が割ったのを見てもう1回待つことに。
ところがここで中で防衛してるという情報が??しかもそこそこ人数がいるとのこと。
あれ?ここのGって師匠一人で来てるんじゃ・・・?と、相方が見てくると中に入り、それを知らずにGメンLKくんも「見てきます」と残して中に・・・。
えっ!待って戻ってと言ったか言わないかくらいでRhapsody of Clownsさんで落城してしまいます。
とりあえず私はほぼトップで入って忘れないで敷きながら時間稼ぎ。
3MAPを抜けてERに入ろうとすると、先を走ってったLKさんたちがWPの前で待ってるのを発見。
あれ?なんで?と思ったもののそのまま突っ込んだ先には・・・Rhapsody of Clownsさんが防衛する姿が・・・見えたと思ったらあっさり蒸発しましたorz
もしかしたらまだ間に合うかもと急いでERに向かうと・・・
a0062042_15303865.jpg
落 と し タ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
後から知ったんですが、Rhapsody of Clownsさんてえぴ夢パンゲ同盟さんのGだったんですね・・・道理ですぐ蒸発するわけだ・・・。
ちなみにとかげの雪兎さんのブログを見ると最後にエンペ周りのSSが載ってます。
うちはLK二人エンペまで着いていたんですが、GメンLKくんは柵に引っかかって全く叩けていなかったというオチだったそうです(笑
落ちてすぐエンペは消失。
単独初のB砦ゲットです!!

最後はもう運がいいとしか言いようがないですね。
相方もHPぎりぎりだったし、終わったあと装備見たら何故か錐が壊れていたとか・・・って素手で落としたんかいな。
雪兎さんのブログ見ると他にも結構いた(もしもさんとかうぐぅさんとか多分某くろいひとも)ようなんですが、落ちた瞬間はだいぶ減ってたとか言ってました。
終了10秒前に素手で落とすとかネ申ですかあんたはと言ってやりました。
しかも相方も実は柵で一度引っかかって下から回り込んでエンペ殴ったって言ってたんで・・・その状態でブレイクできたのは運が良すぎるとしか言えない。まじで奇跡。

1週間BAD使えますが、同盟は組みませんでした。どうせほとんど行かないしね。
ぁ。でもGメンのMEプリちゃんとWizさんの育成に使えるかなぁ・・・。
二人ともオーラリーチだし・・・でも死なせたら(´A`)だしなぁ・・・。
ま。気が向いたら行くとします。というか土曜日の遠足はBADかな!

a0062042_16132880.jpg
4人でゲット。宝箱いいの出ないかなーw
[PR]
by milky_oz | 2006-11-21 16:17 | GvG |
<< 【集え】第4回レーサー祭り告知... PageTop 11/12 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon