Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
11/26 GvG
2006年 11月 28日 |
|ω`)Gvレポ書くのめんd・・・

という本心はさておき。
26日のGvは

集えレーサーズ!第4回レーサー祭り!!

でした。
今回の作戦は、開幕は前回悠久で取ったB4を防衛してみて、暇そうだったら遊んでもらえそうな同盟を探して30分くらい前になったら防衛開始。でした。
ER同盟さんに遊んでもらおうと思ったら同盟活動お休みで残念だったのは内緒。



今回のレーサー祭りは過去最大の参加人数でした。
開幕はとりあえずB4防衛してこようという話だったのですが、序盤アサXのつもりだったので一人でこっそり開幕C3に。
ついたら既に砦前には結構な人の数・・・ってEyesさんじゃn
Gv前に速度P買いに行ったら某LKさんに遭遇して開幕C3行くって言ってたしな(==
この人数はさすがに厳しいなぁと思いつつ突撃。
即効で忘れないで引っかかりました'`,、('∀`)'`,、
まぁどちらにしろエンペまで速度P使い続けるつもりだったんでいいんですけどネ・・・。
ところがEyesのペコ集団がたが・・・ナンデソンナニ速度P使ウンデスカ?って言いたくなるくらい連打するのが見える。
こっちは一人なのに・・・(;´Д`)ゥゥッ
あれですか。うち一人に対抗するためにそんなに頑張ってくれてるんですか!(違
エンペに着いたものの、忘れないでは敷かれてるわバーサクLK3人エンペ殴ってるわ廃Wizさんが魔法撃とうとしてるわパラさんはゴスペル出してるわで
案の定負けましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1対6ってヒドス・・・(;´Д`)ゥゥゥッ
ぁ。ちなみに開幕からここまでSS撮り忘れてたんでSSは某LKさんのブログを参照してくださいマセ。
ベースに戻ったところでB4に合流。
一旦ER入ったけれど、どうにもやることがないのでふらっと入り口近くへ。
誰か来ないかなーとぽけーとしてたらObDのLKさんが一人でやってらっしゃいました。
偵察だったようですが、手抜くと痛い目見るのはわかりきってるので(何)報告して4~5人でタコ殴り(酷
ゴス着てたのかなぁ・・・なかなか落ちなかったですねぇ。
ああでも途中で睡眠鎧に替えてた気がする。落ちたあと何人か寝てましたからネッ。
もう1回来たみたいなんですが、違う道から行かれてER入られたのかな?でも特に危ないような報告は聞かなかったので大丈夫だったみたいです。
B4防衛中は結局ほとんど誰も来ず、転戦の相談。
L3でくるかむさんが落としたのを見てL3に転戦決定。全員にベース帰還命令。
先に相方が様子を見に行ったのですが「中身えぴ夢パンゲ同盟がいる」
( ゚Д゚)・・・
(;゚Д゚)・・・マジ?本隊?
どうもL4にいたえぴ夢パンゲ同盟さんがL3に転戦してきた様子で・・・。
まぁ一度突っ込んでみるか~とER前にて全員待機。
a0062042_1504331.jpg
タイミングを合わせて突入開始。
a0062042_151848.jpg
センセイ!無理です!クランクすら行けませんっ!
その後何回か突撃するものの、やはり急造のレーサー同盟じゃなかなかタイミングが合わず転戦することに。
ちなみにこの時RAのエロいアサXさんが傭兵でいたのを見つけてSBかまそうと思ったら先に阿修羅で仕留められてしょんぼり(´・ω・`)
転戦先は偵察の結果V4に。
中はちょっとレース気味?な感じ。とりあえず悠久で割って防衛開始(この時EMCされたかな・・・)
微妙に暇だったので一人ベースに戻ってB4どうなったかなーと遊びに行ったら、歩いてる途中に落ちたので即ポタで再度B4へ。
のんびり歩いていたら後ろから来るうぐぅさん達。
あーこれは負けるかなーと思いながらもエンペ到達したので殴ってみる。
a0062042_1584553.jpg
さすがにEDPしてなかったので負けました。いやしてても負けたかもしれないけd
V4合流してしばらく暇だったものの、ちらほら板連合さんがやってくるので調子こいて第3MAPで迎撃してたらタコられて乙。
復帰しようと思ったものの、既にER前には板さんたちが集まってきてしまっていてERに入れそうにない・・・。
a0062042_15103655.jpg
どうしようかなーとクロークで様子伺いつつうろうろしてたら、死に戻りした祭りメンバーがちらほら来ていたのでまとまって戻ることに。
なんとかER帰還。
a0062042_15145963.jpg
この後しばらく板さんは攻めて来ていたけれどしばらくしたら撤退した模様。代わりにクマさんがER外にいました。
更にその後は聖騎士+天華蒼月さん同盟やEFさんが。
何かの拍子で死に戻ったうちは合流する間に見かけたチャンプさんにちょっかいかけたら阿修羅で返り討ち'`,、('∀`)'`,、
a0062042_1517463.jpg
段々と防衛が崩されて最後は入り乱れ状態。
a0062042_151835100.jpg
左下でEFさんがEMCしたのがばっちり写ってますね・・・。
この後黒猫さんで落城、再度プチレース状態に。
終了10分前くらいにWeatherlightさんで落城したので割らずに制圧の指示を出したらしいのですが、どうも伝達しきってなかったようで神々で落城。
そろそろ防衛しないとまずいので相方が即戻ってなんとかERでEMC発動して防衛網を敷くことに成功。
そのままタイムアップとなりました。

過去最大の参加人数でのレーサー祭りでしたが如何でしたでしょうか?
なかなか連携が取れなかったりしてちょっともどかしい思いをしたけれど、普段集まることのない人たちがこれだけ集まって行動するのは面白かったですね。
うちらは普段レースしかしていないので、防衛の仕方がわからないのがちょっとネックでしたね・・・。
これから勉強しようかなぁ。
次のレーサー祭りは10回後。また沢山の人に参加していただけると有難いですね。
a0062042_1531218.jpg
参加人数約55人。
ご参加くださった方々有難うございました!!
[PR]
by milky_oz | 2006-11-28 15:32 | GvG |
<< 12/3 GvG PageTop 【集え】第4回レーサー祭り告知... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon