人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
12/3 GvG
2006年 12月 05日 |
寒くなってきましたねー・・・。



開幕はC3。
12/3 GvG_a0062042_2281338.jpg

12/3 GvG_a0062042_228238.jpg
Eyesさん鳳仙華さんEFさんと被るも
12/3 GvG_a0062042_22839100.jpg
奇跡のコール。
12/3 GvG_a0062042_2284972.jpg
エンペ右上で鳳仙華さんのEMC決まった時はダメかと思った・・・。
C3防衛されたので
12/3 GvG_a0062042_22104122.jpg
次C5。ちなみにC3防衛時は板連のアサXさんによるSbrでほぼ即死( #^ω^)
相方相変わらずふらふら単騎。
C5が多くなってきたのでC4に転戦。
12/3 GvG_a0062042_22131822.jpg
途中EMCでまたL1に強制召喚。
12/3 GvG_a0062042_2211573.jpg
どこが守ってたんだろ??
12/3 GvG_a0062042_22112131.jpg
さっくり落として、今回はWizさんがいたのでちょっくら防衛。
12/3 GvG_a0062042_22121811.jpg
でもラジオさん攻めてきてあっさり落城⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
21時過ぎA+A同盟さん本隊で来襲。うちのターンで確保され乙orz
再度C5。
忘れないでが出なくなる。Nightmare DevelopmentのLKさんに素敵にプロボック頂きまくる。砦入ったところでOnpuさんやラグ★ナさんのモンク系さんに華麗に阿修羅貰う。
何か私に恨みでもあるのかと小一時間(ry
  ∧_∧  パーン
 ( `・ω・) <あるに決まってるダロ
  ⊂彡☆))Д´)

21時半過ぎ頃?えぴ夢パンゲ同盟さんの派兵来襲。
12/3 GvG_a0062042_22141793.jpg
大規模レースだったのでなんとか抑えきる。
踊り→アサXにチェンジ。
終了3分前にもしもさんで落城。もう1回落ちるかと踏んで砦前待機するものの中身は防衛風味orz
もう時間がっ!と思ってとりあえず中に。走ってる途中周りのPCが消えだす。
E。落としたの!?と思ったら

22:00:01 悠久の黄昏

GメンLKくん防衛こっそり抜けて叩いて落としたとな(゚∀゚)
12/3 GvG_a0062042_22143686.jpg
相方はラストV5に行くも突入タイミング1回読み違えて最後には絡めず。
猛虎さんがV5獲得でした。

ちょっと時間がないので簡易更新で。
SSは時間があったら載っけます。
by milky_oz | 2006-12-05 15:20 | GvG |
<< 12/10 GvG PageTop 11/26 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon