Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
12/10 GvG
2006年 12月 12日 |
毎日0時になると出現するけどあっさり沈められ。
負け惜しみを言って奥の手を置いていくバフォ様。

あぁ彼(?)が最強MVPと言われた時代が懐かしい・・・。

ちなみにこれが奥の手らしい
a0062042_14364532.jpg
見 え ま せ ん 。

この人数で叩き続けて殲滅するのに約30分かかっていましたとさ。



さて今週の参加人数は・・・LK*2、アサ、クルセ、踊りの5人でした。
いつものようにC3前で開幕を待っていると。
a0062042_14395720.jpg
現れる師匠。
そして続いて。
a0062042_14402812.jpg
何故かC3に現れた猛虎さん。
ちょ・・・ちょっと待て・・・・・・な、なんで猛虎さんが・・・猛虎さんがここに・・・っ!
なんでか知らないですが開幕C3にいらっしゃったようですorz
これは負けられないと超気合入れて(でも師匠は開幕来なかった)走ったものの・・・エンペに辿り着くとバーサクしたまま立ちすくむうちのLK二人。
そして後ろから猛虎さんが辿り着き落城。
どうも切ったはずの同盟が切れてなかったらしくエンペが叩けなかったそうです・・・。
仕事しろよガンホー!!!!
仕方ないので再度C3に行ってそこからしばらくはレース展開。
ところがしばらくしたら防衛されて(どこだったか忘れたorz)しまい、C5に転戦。
C5はうぐぅさんと翼さんで交互に走っているような感じでしたが、そこに乱入(ぉぃ
途中ラジオさんやRibbon Cutterさん、Onpuさんなどがやってきましたが、特にレースが止まることもありませんでした。Ribbonさんはレースしてたのかな??
a0062042_14515796.jpg
途中でアシデモ撃たれるの図。1発は耐えたけどさすがに回復しきってない状態での2発目は無理だった・・・。
このままC5で行くかと思っていたんですが、C5に来ている勢力が若干多くなって来ていたのと、走りやすいC4がレースだったので、終了15分前に急遽C4に転戦。
a0062042_14534521.jpg
時間調整をしながら砦前で待ちます。
後2回落ちたら最終突入という決断をして待っていたところでRibbonさんで落城。
ありゃこれは防衛されるかな・・・と思ったのですがレーサーも数多く来ていたので耐え切れないと踏んで待機。
まだ落ちない・・・まだ落ちない・・・と焦りが出て来た頃にもしもさんで落城!
ほぼトップで砦に入って速度Pを使ってエンペまで駆け抜けます。
エンペ周りに残っているもしもさんを避けてエンペに到着、忘れないでを展開。
なんとかぎりぎり出ている・・・!あとはアタッカーを待つのみ・・・!!
次々と到着してバーサクし出すLKたち。
ところが・・・・・・
a0062042_1535181.jpg
叩いている途中でエンペ消失。
あとほんの少し時間が足りませんでした・・・。
うちのLKが二人辿り着いているだけに悔しいっ!
思ったよりRibbonさんが持ったのが予想外でしたね・・・あそこで違うGが取っていたらまた違う結果になっていたと思います。
っと。そう言えばうちが転戦した後のC5がなかなか楽しいことになっていたようで?
どうもうちのターンになるはずだったところで走ってる人が全然いなかったみたいで、偶然偵察に来ていた某EROいアサXさんとストーカーさん所属のER同盟さんがうまいこと確保できたようで・・・。
ハッ!敵に塩を送ってしまったのか!(違
あのままC5に行くべきだったのかなぁw
でもC5は何故か宝箱の相性がよくないんだよね・・・(ボソ

そして土曜日にはたらみすとの鈴さんのハイプリがとうとうオーラになりました。
枝で光ったのですが、LvUP天使は取り損ね・・・。
とりあえず最後の集合SSは撮ったのですが、後でSS見たらなんかえらいことに・・・(つД`)
a0062042_1594158.jpg
サブPCで参加してたので、まさかこんな風に写っているとは・・・。
せっかくのオーラ式だったのに・・・残念無念(´・ω・`)
それにしても殴りハイプリでオーラとは・・・本当にすごいですよね。
しかも高効率が出る狩場にも特に行かず毎日こつこつと・・・浮気ばかりしてる私にはとても真似できません。
17日のGvでネタG作って記念レースするそうなので、来週のGvはそちらで参加する予定です。
誰かネタGのいい名前が思い浮かんだ人は是非鈴さんに提案してみてくださいねっ☆
[PR]
by milky_oz | 2006-12-12 15:36 | GvG |
<< 12/17 GvG PageTop 12/3 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon