Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
12/17 GvG
2006年 12月 19日 |
今回のGvは、先週の予告通り鈴さんと一緒にオーラ記念レースをしてきました。
ずっと鈴さんから「ネタGの名前考えて!」と言われ続けてたんですが全っ然思い浮かばず・・・。
土曜日の時点で「砦○○を『オーラ鬼軍曹』が占領しました」コール流すとか?とか言ってましたが、寸前のところで鈴さんがイケてる名前を思いついてしまったので流れてしまいました。
実は鈴さんもそうなんですが、自Gでもオーラが大量発生した1週間でして、私含めて5人がオーラ吹いたりしてました。
ちなみに私はケミがオーラに。
a0062042_13423836.jpg
ほぼ製薬ステですね。若干戦闘くさいステもありますが。
まぁ全員転生しちゃって誰一人オーラではGvに出なかったんですけd




前日にぎりぎりになって決まったG名は「悠久のたらみオーラスターズ
エンブレムは前作ったやつをちょっと改造して「たらみ」の名前を入れてみました。手抜きでゴメンナサイ(ゲフン
開幕は恒例C3。
相方は悠久のマスターだったのでLKでは出ずアサXで出陣したのですが、実はスキルロストしてしまって救済待ちの状態でした。
どっちにしろネタGで出るつもりだったので不幸中の幸い?(ナンカ違ウ
悠久からはLK、アサX、アサ、HiWiz、Hiプリ、たらみからは踊り、ローグ、BSと最終的に8人での参加でした。
踊りは鈴さんが出してくれたので、今回は開幕以外ずっとHiプリで。
じゃあ開幕はなんで出たかというと・・・。
a0062042_13355253.jpg
Lv43のマーチャントハイで出てきました。
1日転生するの待ったのでさすがに転職するのは無理でした(つ∀`)
開始から即速度P使いまくりでなんと一番にエンペ到達。
a0062042_13451181.jpg
マーチャントエンペ叩くの図
でも相方が毒瓶持ってくるの忘れた上に、悠久のLKくんが攻め被りのMGRのアサXさんを先に沈めようと思ったらしくエンペを叩いてない!
a0062042_13482885.jpg
ということで開幕コール失敗orz
即戻って次のコールはゲット。
a0062042_13495461.jpg
続いてC4へ。
LKくんがご飯に行ってしまったので若干アタック力が不安だったもののC4コールゲット。
a0062042_1353216.jpg
続いてV2。
砦前に行ったら猛虎さんの旗。ちっとも落ちないので防衛してるのかなと思ったら、中に全然人が入ってない様子?
全員突撃~~~。
でもエンペまで行ってみたらRKさんが数人と他にも何人かいました。
a0062042_13544764.jpg
横入り(?)でV2コールゲット。
次はL1。
ところが、砦を歩いてる途中で鯖缶食らってエンペまで辿り着けずorz
a0062042_13561677.jpg
でもコールは無事できた模様。
次はC5。こちらもレース。
a0062042_13574159.jpg
さくさくっと行きますよー!
最後はV5!
a0062042_1358139.jpg
1回途中で落ちたものの、即戻ってコールゲット。
実は今回6人のオーラ祝いということで、6砦を落とそう!という趣旨で動いていました。落とし終わったらいつも通りのレースに戻りましたけどね。
この後は一度C4に向かって落としたあと、HiWizさんがいたので防衛してみようかと言うことに。
サンクとかSWとかしてたんですが、阿修羅を食らって呆気なく退場。
a0062042_1422126.jpg
でも重かったのもあってか、何故かあのメンバーで5分ももってたりしました(爆
それからは、珍しくC3がレースになっていたのでC3を走っていましたが、21時50分過ぎにRhapsody of Clownsさんに痛恨のEMCを許してしまい、そのまま防衛→The Endでした。
規模はそこまで大きくなかったように見えたのですが、攻め手が少なかったのとばらばらだったせいか崩すに至らず・・・。
かなり消化不良っぽい終わり方になってしまいました・・・。
それと。
なにやら相方がまた楽しいことをしてたようで・・・。
C4を確保防衛していたA+A同盟さんを攻めていたSF同盟さんに紛れてこっそりエンペ破壊に成功した模様。本人大喜びデシタ。

今回は鈴さんがいてくれたので久々にずっとハイプリで出撃していましたが、レースだとほんと役に立ってない感がひしひしと・・・。
DAしようにも単体にしかかけれないし、後ろにプリさんが控えていると速度かけなおされておしまいなんですよね。
クリエのキリがついたら次は踊りを育てようかなぁ・・・。
1日2Mくらいずつでも稼げば2月入る前に90には乗せれるっぽいしなぁ。悩むなぁうーん。
[PR]
by milky_oz | 2006-12-19 14:27 | GvG |
<< 12/24 GvG PageTop 12/10 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon