Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
12/24 GvG
2006年 12月 26日 |
a0062042_1452196.jpg
思わず吹いたんで載っけちゃいますね。

許可?



もちろん取ってませんが何か。


いいよねっ蒼さんっ!



今回の参加メンバーはLK*2、アサ、Wiz、ケミ、踊りの6人。
クリスマスイブですが参加人数が減ってない悠久です。

みんなしんぐるべーるの人な訳じゃないですからネッ!

開幕は恒例C3。
攻め被りはMGRさん、Shiningさん、そして師匠。
a0062042_1414514.jpg
とりあえずスタダ忘れないで決めて速度P使いまくりでダッシュ。
すぐ前に空中に浮かぶ羽のエフェクトが見える。師匠も容赦ないよね(´∀`)
なんとか引き離されず師匠を抑えたままにエンペまで行くと、何故か先を走ってった相方がエンペを叩かず立ち尽くしている。
なんでだろうと思った瞬間、すぐ横に再出現・・・EMCしてたんかいな
a0062042_1416644.jpg
今回はWizがいたのでさすがに負けずに済みました・・・。
もう1回C3に行ってコールしたものの、裏でRAさんが取ってしまいそのまま防衛。
適当にポタ出してV5に転戦。
猛虎さんとぇろーずさんのレース合戦に割り込んでちょいとコールした後、ちょっと防衛してみるか~とやってはみるものの・・・菖蒲LE同盟さんが来てあっさり強制退場orz
a0062042_14224515.jpg
阿 修 羅 0 秒 前 。
本隊っぽい感じだったので転戦転戦。お得意(?)C4へ。
ちょこちょこ流した後、対抗がさっぱりいなくなったのをいいことに、制圧作戦に。
なかなか落ちないのでしびれを切らした人達がちょこちょこ来るのをぺしぺし叩いて(集中砲火とも言う)退場してもらってましたが、Rise of Darknessさんがどどっと来たのでリセット指令を出す・・・
LK陣が対人武器のままバーサクしていて(爆)叩くものの全然落とせない!
a0062042_1429194.jpg
あーこれは無理かなーと自分もSGで強制退場食らって(既にその時私とケミさんしか残ってなかった)ベースで(´・ω・`)としてたら。

20:52:56 悠久の黄昏

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・ェ?

なんと一人残ったケミさんが錐じゃなくグラで落としたそうです・・・。奇跡ダネッ!
その後もC4へ行こうと砦前で待ってたらまたL1に強制召喚を食らい、またまた防衛することに。
a0062042_14343931.jpg
MGRさんが来たり、アサXさんやアサさんが単騎で来たり、一度はMGRさんにEMCされてしまいましたがなんとか抑えることに成功。
結構長いことやってたと思うんですが、最後で鳳仙華さんがご来襲。
a0062042_14365737.jpg
どどっと来てー・・・
a0062042_14371735.jpg
SGで退場。
さすがにあの人数は無理でs・・・
EGNで見ると26分間落ちてないんですが、この後割らないで制圧されてたのかも?
ということでいつも通りレース会場に舞い戻り。
走り慣れたC4へ。
結構人数が集まってはいたんですが、コールは流せている状態。
忘れないでも出るんだか出ないんだか微妙な重さで、ラストちょっとくらい防衛できないかなぁと思っていたら。
a0062042_14471819.jpg
ぉぅぃぇ。5分前だZE。
一度防衛してみるかと相方以外は残って貰いますが、踊りで逆走したら既にLKさんがERまで来ていたのでこれは無理だと判断。次のターンに賭けます。
Moonlight Knightsさんで落城したので突入しますが、WPで詰まって入れない・・・(´・ω・`)
GメンLKくんは途中で旗をクリックしてしまい鯖缶、相方はエンペ目前で落城してしまい叩けず。
アサくんもWPで弾かれてしまったそうな・・・。

いい加減旗クリック鯖缶バグ直してくれないかな・・・。

さて来週は大晦日Gvですね。
実は「除夜の鐘」っていうGを作って108回コール達成とかしてみたかったんですが、どうにも人数が厳しい予感・・・。
レーサーさんに来てもらうと逆にレースがなくなってコールしづらくなるということにもなりそうだと言うことで除夜の鐘コールは見送りしようかと。
6部隊で18回ずつコールとかならやれそうだよねとは言ってたんですけどね。
もし!もしもこれ見てやってやろうじゃんかという人がいたらコメント下さいませ。
まぁ多分無理なんでしょうけd
来週は踊りじゃなくてアサXで走ろうかな~。
[PR]
by milky_oz | 2006-12-26 14:59 | GvG |
<< 12/31 GvG PageTop 12/17 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon