Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
12/31 GvG
2007年 01月 01日 |
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
もう1年が経ちましたね・・・いやはや早いもんです。
今年も去年同様RO内で年越しでした。
暇人とか言うなそこの人。
年齢を重ねると色んな意味で外に出るのがつらいんです。

さて今回のGvは大晦日GvGでしたね。
それでも参加メンバーに変動がほとんどないのが悠久くおりてぃ。
指差して笑うなそこの人。



参加メンバーはアサX*4(内1人は終了15分前にON)、アサ、Wizというそれなんてアサ祭り?と言いたくなるような素晴らしい職統一っぷりでした。
開幕は恒例C3。開幕のみ踊りで準備して砦前で待機していると
a0062042_21135238.jpg
師匠が騎士で登場。でも開幕走る気はなかったらしい。
a0062042_21142693.jpg
続いて現れるぽぽりん’sさんや黒猫さんEFさんEyesさん・・・C3大人気デスネ'`,、('∀`)'`,、
これは厳しいかも・・・と思っていたら、師匠の巧妙な策略(?)のお陰で、多少対抗が減った模様。師匠ありがとう!!
忘れないでで後ろをなんとか抑えつつ相方AXはトップでエンペ到着。EDPしてエンペを叩いていると追いついてきたEyesの踊りさんやLKさんたち。
うおこれは数の暴力さすがにきついか・・・!?と思ったものの
a0062042_21144585.jpg
さすがAX。忘れないでをものともしない破壊力。C3コールげっつ(σ ・∀・)σ
とりあえず開幕終わったのでAX・・・じゃなくてADSがやっと10になったクリエにチェンジ。
VIT全くないのでGvなんかでは使い物にならないのはわかってるんですが、どうしてもADS撃ちたかったんです(ノ∀`)
向かった先はL1。適当に走るものの撃つ機会がないまま途中で落ちたりしてたんですが、黒猫さんで落城。
ERに入ると防衛していてあっさりSGであぼん。耐久力なさすぎだよママン・・・。
a0062042_21145386.jpg
もう一度ERまで行って何回か出たり入ったりしてとりあえず近くにいた忘れないで踊りさんにADSかまして即逃げしてみる
次に入った時に忘れないでがなかったから落とせたのかな・・・?その後違うGが落としたのでとりあえず入ってブレイクブレイク。
a0062042_2115826.jpg
はっきり言ってクリエは全く役に立ってません
途中B4とか行ってた時もあってちまちま投げてはいたんですが、やっぱり一発で落とせるのはVIT振った後衛くらいしかないですねぇ。と言ってもVITLKでも2発撃てば落とせると言えば落とせるんですが。1回だけ2発投げて落としてきたりしました。
結局役立たずなので十数本投げたところで満足してやっと本命AXにチェンジ。
B4にてLipさんと競うの図。
a0062042_21153240.jpg
入り口でそっこー忘れないでに引っかかったんですが、意地で速度P使って叩き割りました。経費?ナニソレオイシイノ?
次L1。
a0062042_21154639.jpg
空き巣deブレイク。
V2。対抗いたはず。
a0062042_2146565.jpg
確かLKさんが2~3人いたので意地EDP。経費?ナニソレオイs(ry
V5。
a0062042_2147592.jpg
対抗どうだったかなぁ。一人LKがいたかも。対抗がいるとついEDPするのはなんとかせねば・・・経費?ナニソr(ry
V3に攻めに行ったんですが、クマレンジャーさん防衛中。
Gメンが教授出してくれてLP貼ってくれたので、相方AXと二人でこっそり抜けちゃってダブルEDPで叩き割る。
a0062042_21471648.jpg
エンペ周りに誰もいなかったんですよね。ちょっと爽快な一瞬でした。経費?ナニs(ry
後から思ったんですが、割らずに時間ぎりぎりまで潜んでおいてもよかったなぁと・・・。まぁどちらにしろV3は終了間際にZodiacさんが来てたのでブレイクできたかどうかはわかりませんけど。
この後一度V2に遊びに行ったんですが、ObDさんが移動しながら他を排除しているところをこそっと抜けてERまで行ってみたものの・・・。
a0062042_2147251.jpg
ダメ元でエンペ向かったらやっぱり見つかってタコられました(つ∀`)
もう1回V3に行きましたが、再度クマさんが落としてしまい、さすがに次からはエンペ周りに人を配置された上に時間もなくなっていたので、レースになっていたV1に。
終了5分前にEyesさんが落としたので突っ込んでみたんですが、EDPし損ねた上に割れる直前にSGでアボーン。
次のターンで砦前待機していた相方がトップで走ってエンペを叩いたらしいのですが、EyesのLKさんに競り負け。
読みが当たっていただけに悔しかったそうです。私も1回待てばよかった・・・。

今回相方はAXで出てたんですがこれは好きで出してたわけじゃなく、LKが2回目のスキルロストを食らって仕方なくという理由でした。
LKにキャラチェンジをしたところ、毒を食らったような効果音がした後グラビティエラー落ち。これはまずいなと思いつつ再度ONしたら予想通りスキルが全てなくなっていたそうです。
前回のロストからやっと復旧して1週間も経たないうちに再ロストって・・・ほんとに勘弁してくださいねがんほーさん
某EyesのLKさんもロストしたとか・・・。最近スキルロストが多発してるらしく、特に騎士系に多く発生していると聞いているので騎士系キャラを持っている皆さん気をつけてくださいね。

それでは今年も悠久をよろしくお願いしますです。
Gvでいぢめないでねっ!
[PR]
by milky_oz | 2007-01-01 22:18 | GvG |
<< 1/7 GvG PageTop 12/24 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon