Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
1/14 GvG
2007年 01月 16日 |
最近はモンスターレースばっかりでどのキャラも全く育ってません。
でも目標までかなり近くなってきました。まぁ時間かければいつかは貯まるんですけど!



さて今週のGvは、急遽某エロイサーチェイサーさんが合流してくれたので、LK*2、アサ、チェイサ、踊りの5人で走ってきました。

開幕は当然C3。
a0062042_13232663.jpg
でも今回は対抗がいませんでしたヽ(゚∀゚)ノヒャッホイ!
皆でタコ殴りしてー
a0062042_13242026.jpg
開幕コール。
その後何度かC3に行くものの、20時半頃から板連合さんが来襲→防衛というお決まりパターンになってしまったので、C4に転戦。
C4はLipさんやうぐぅさん、もしもさん翼さんと名だたるレーサー勢ぞろい(;´∀`)
そこに割り込んで走ってきました。
途中、相方が遊びに行っていたL1が落とせそうかもということで全員で突撃。
a0062042_13282951.jpg
ゲッツ(σ`・д・)σ
再度C4へ。
a0062042_1335425.jpg
しばらくLipさんとほぼ交代で割っていたところにA+A同盟さんがやってくるorz
これは取られたら確実に確保されると、意地で抑えてたんですが・・・なんとかレーサーで割ってくれと祈りつつ砦前で待っていると・・・A+A同盟のGメンさんたちが次々とEMCで呼ばれて飛んでいく・・・orz
というわけで悠久城主のまま確保されレース終了(´・ω・`)
その後はコールが見えていたV5に行くも15分前に花蝶さん(りんりん同盟さんの派兵?)にて落城→防衛。
ERで様子見てたんですが、人数は多くないものの攻め手が少ない状況だったのでエンペにSW貼られまくってるとか阿修羅チャンプが控えてるとかどう考えても割れそうになかったので、結局L1に行くことに。
L1も半レース状態で砦前はかなりの人数に。
a0062042_1336575.jpg
ラスト5分前でラジオさんで落ちたのですが、攻め手がかなり多い状況だったのでこれがラストアタックになると踏んで突撃。
忘れないではもう出なかったのでスクリームだけしつつ速度P使ってERまで行ったのですが・・・
エンペに辿り着く前にあえなく猫耳連盟さんで落城してしまいました。
相方は叩いてたんですけどね・・・競り負けたようです。

最近は人数が増えたレーサーGが多くなって・・・少人数でやってるうちはかなり厳しいですorz
人数少ない割りには・・・コールしてるほうだと思うんですけど・・・ね。
まぁGメン募集しろって話なんですけど。

さて今回のGvが第137回だったので、レーサー祭りまであと3回となりました。
祭り予定日は2/4かな?
となると会議は1/27(土)と2/3(土)の2回になりそうです。
またたくさんの人が集まってくれるといいですね~。
[PR]
by milky_oz | 2007-01-16 13:48 | GvG |
<< 1/21 GvG PageTop 1/7 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon