Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
1/21 GvG
2007年 01月 24日 |
気づいたら水曜日でした。


ていう言い訳はなしですか?そうですか。



開幕恒例C3へ。
攻め被りはMGRさんとStylish_Raversさん(同盟ぽい?)。
開始即で速度P使いまくりでエンペダッシュ。
エンペ触らせたかなぁ?コールゲッツ。
a0062042_1444425.jpg
C3に少し行ったものの板連合さんやってきて防衛→レース終了乙。
次C4。
1回コールして・・・次Vに転戦。猛虎さんとほぼ落としあいな感じ。
a0062042_14494336.jpg
対抗もほとんどいない状況でした。
途中落とす前に相方がうっかりL1でEMCしちゃって落とし損ね(´・ω・`)
Ribbonさんが来て防衛されたりしたけどレースは続行。
21時半近くなってきたところで、猛虎さんが防衛開始。攻め被りの人たちと攻めに入るけど人数が足りないorz
中はロキ張ってあるし・・・うーん。
それでも途中から段々人数が増えてきて、クマレンジャーさんが突入したあと崩れてそのままクマさんがコール。
レースちっくになるものの再度猛虎さんが防衛。1回落ちたけどまたまた猛虎さんで落城→防衛。そのまま終了となりました。
微妙に消化不良・・・。最近ラスト砦の選択がよくないなぁ・・・。

今週の土曜日はレース祭りの会議開催かな?
新たに告知出しておきます。ご参加よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by milky_oz | 2007-01-24 14:58 | GvG |
<< 1/28 GvG PageTop 1/14 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon