人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
1/28 GvG
2007年 01月 29日 |
めもめも。

C3開幕対抗Lipさん→出し惜しみなしで(多分)エンペ触らせずコールげと。
しばらくC3→途中スタート出遅れMGRさんStylishさんinfinityさんの3G同盟に競り負ける→防衛。
しばらく攻め続ける→落とした気がする(EGNさんがPC大破で更新されてないからわからないのデスorz
L1行ったりL3行ったりする。
どっかのタイミングでV5に転戦。
猛虎さんと攻め被る→正直あんな散財割りには勝てません。な上に確かまたMGRさんStylishさんinfinityさんの3G同盟がやってきたので(´A`)→再度C3に戻る。
ラグーナさんと裏表で割り合い。途中でHPさんに割られる→防衛。
ラグーナさんと同時攻め→エンペまでは行けるものの教授のディスペルがうざくて割るに至らず。
踊りに釣られて教授がエンペを離れた隙に破壊成功→レースに戻る。
うちのターンほぼ対抗なし。裏のターンラグーナさんともしもさんとひよこさん。しばしレース。
この辺りでももう一度HPさんに防衛された気が・・・。どの時間帯か覚えてない。阿修羅チャンプさんを釣ったのは覚えてる(何
途中SF同盟さんくる。レースの意地で抑えて3回目くらいのターンで転戦された模様。
残り15分くらいでえぴ夢パンゲ同盟さん来襲。同ターンでノピティギEMCされたけどなんとかエンペ破壊は阻止。
しかし裏のターンで決められたらしく旗が羽つきとかげさんに。そのまま防衛されて終了。
C4行くも着いたときにはエンペなし。

えぴ夢パンゲさんはどうも本隊だったよう?EMC警戒して阻止役を残しておくべきだった。
というかすぐ裏のターンで入ってるとは思わなかった・・・。
by milky_oz | 2007-01-29 15:24 | GvG |
<< 【集え】第5回レーサー祭り告知... PageTop 1/21 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon