Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/4 GvG
2007年 02月 07日 |
さてやってきました第5回レーサー祭り!

今回の参加Gは、<もしも願いが叶うなら><舞い降りた翼><たらみすと><神々を滅ぼす者><BestCard><悠久の黄昏>(敬称略・順不同)の7G、総勢約40人でした!

まずはスタダで空き巣だったV2を制圧して防衛開始。
しばらくは暇でしたが、猛虎さんが攻めてきてER外にいた私はHiWizさんのSGにやられて場外退場・・・( ̄▽ ̄;
復帰しようと思ったもののガードされてて戻れない・・・orz
そんなこんなでうろうろしてると、ER同盟さんやリボンさんがやってくる&RBのマスターさんが抜けていたらしくEMCを決められて割られてしまう・・・(つ∀`)
今度は攻めにまわるものの、なかなかうまく行かず・・・共闘するかどうかの指示が行ってなかったので、他の攻め被りの同盟さんとちょっともめたりしてました。スミマセン(´・ω・`)
一斉突撃するも猛虎さんがブレイク、取って返して空っぽのERを制圧→再度ER同盟さんが来てたっぽい??そして超絶勇者に割られる。
その後はObDさんが来て制圧されたので転戦。V4へ。
中身はMGRさんStylishさんinfinityさんの3G同盟・・・だったかな・・・。ここでも猛虎さんに割られて裏で悠久でブレイク。防衛しようとしたけどロキ出ないし防衛ライン(?)も引けないまままた猛虎さんに割られる・・・。
次こそ防衛をと思いきや今度はRKさんが来てしまって中身制圧。
一人二人は抜けれるのだけれど結局割れずにタイムアップ。
最後の最後で一部の人にV5に行って貰ったけれどこちらも間に合わず・・・。
V4にこだわりすぎてしまいましたねー・・・(´・ω・`)

普段防衛なんて全然してないので、防衛や突撃時の連携が取れないのが痛いですね;
どう動けばいいのかもほんとわかりません・・・。
あとは最後のほう冷静さがなくなってしまって、引き際を見誤ったのかなと・・・。
次からの課題ですね。ってかいつも課題な気がしますが(つ∀`)

a0062042_13574215.jpg
みなさんご参加ありがとうございました!
[PR]
by milky_oz | 2007-02-07 13:58 | GvG |
<< 2/11 GvG PageTop 【集え】第5回レーサー祭り告知... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon