Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/11 GvG
2007年 02月 13日 |
最近砦取得から遠ざかって(´・ω・`)な気分ですこんにちはこんばんは。

さて今日からは通常どおりのGvです。



参加人数は、LK、AX、アサ、チェイサ、HiWiz、踊りの6人でした。
まずは開幕C3。
a0062042_13194478.jpg
誰もいません。
ので、相方はC5へ、チェイサさんはC2へと3砦同時開幕コールを狙ってみました。
a0062042_13195097.jpg
とりあえずC5は成功した模様。
a0062042_13195617.jpg
C3も誰もいなかったので余裕。
でも残念ながらC2は負けてしまったようです(´・ω・`)
再度C3へ行った後、板連合さんが来て防衛を始めてしまったので転戦。とりあえずV2に。
猛虎さんが城主だったのですが全然落ちない・・・防衛ではなさそうだったので行っちゃえごーごー。
a0062042_1320191.jpg
既に叩いてる人がいた気がしますがとりあえずゲッツσ`・ω・´)σ
でもV方面は重かったので、L1に行ってからCにまた舞い戻りました。
a0062042_1320534.jpg
ストーカーLKさんとC4で再会(違)どうやら偵察回りだった様子。
C4は翼さんとRise of Darknessさんが交互に落としていたところでしたので、そこに乱入(何
しばしRiseさんと攻め被って落としたり落とされたり・・・だったのですが・・・そろそろ9時半になる頃にA+A同盟さんご登場(;´Д`)
どうもうちが落とした後に翼さんが入っていなかったらしく(?)そのまま制圧されて乙りましたorz
その後は一度L1に行ってから、L3の防衛のところに突っ込んで遊んでましたがちょっと無理そうだったのでレースだったL1に転戦。
a0062042_13201146.jpg
が、しかーし!
旗がうぐぅさんのまま全く落ちない!
これはおかしいと見に行ったら・・・リボンさん確保防衛中orz
とりあえず他の人と攻めていたらリボンさんリセット→再防衛。
ここで落とさないともう他にはレース砦はない!と気合で行くも・・・相方がエンペまでなんとかこぎつけ叩いていたらしいのですが、りんりん同盟さんの派兵が来ていて数の暴力で競り負けてしまったそうです・・・。
さすがにLK*3+AX*2くらいが叩いてたら勝てん・・・(相方談
そのまま花蝶さんが最後まで守ってEnd。でした。最後かなり崩れててエンペ近くまで行けたらしいんですけどねぇ・・・。

今回はレース会場が少ない感じがして、どこ行こうかとベースで迷ってる時間が随分ありました。
CもVも序盤からちょっと重かったですしね・・・。
まぁ最近はコール回数にあんまりこだわらなくなったので特に急いで行動しなくてもいいと言えばいいんですけど。
でもうぐぅさんに@200回で追いつかれるなぁ・・・。
このメンバーじゃいつかは追いつかれると思っていたけど@200回だともうすぐかな。
もうちょい戦力、特に後衛が欲しいですねぇ。アタッカーももちろん欲しいんですが、プリメインで動かせる人がいないので、支援回すのが非常にきつかったりします。支援し損ねることもしばしば(´・ω・`)
メンバー募集しても全然来ないですしねぇ・・・うぅむ。
誰かうちで走りませんかー!(ぉ
[PR]
by milky_oz | 2007-02-13 13:49 | GvG |
<< 2/18 GvG PageTop 2/4 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon