Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/18 GvG
2007年 02月 20日 |
この日の前日に九州に日帰りで行ってくるという無謀なことをしてました。こんにちはこんばんは。
滞在時間より移動時間のほうが長いとかもうね!もうね!
お陰で日曜日は身体(特に首と足)が痛かったorz





今回の参加メンバーはLK、AX、チェイサ、アサ、HiWiz、踊りの6人でした。
開幕は恒例C3。
5分前になっても誰も来なかったので、今日も対抗いないのかなーと思いきや。
a0062042_13374543.jpg
MGRさん+infinityさん+Stylishさん+Fly Highさんの4同盟さん(名前なんて呼べば・・・)がやってくるorz
気合入れていくぞーヽ(`Д´)ノ
スタダは完璧。で走り出したら・・・師匠のディスペルが飛んでくる!(爆

スタダしたものの標的が見当たらなくてとりあえず手近にいた踊りにディスペルしてみた(師匠談)
師匠・・・それ私デス・・・。
支援切れちゃいましたが、こちらのアタッカーは既に駆け抜けた後でしたし、対抗のMiSF(仮称)同盟さんのアタッカーは軒並み師匠の餌食(!)になっていたので、3MAP入ったところで落城。
a0062042_13424818.jpg
師匠ありがとう!(でも私にはやらないでっ
ひとりC2に向かっていたチェイサさんも前回の雪辱を晴らせたようでC2コール。
a0062042_1347383.jpg
多分C3は裏に入られて防衛されるだろうなぁと思ったら、予想通りMGRさんで落城。
ただ人数は少なかったようでほとんどエンペ回りにはいなかったようなのですが、C3に来ていた板連さんに割られてしまう(;´Д`)→防衛(´・ω・`)ショボーン
なんとなく割れそうな気配だったので、10分ほど攻めていると
a0062042_1351153.jpg
なんとか割れた模様。
脱衣がすごく嫌だったですね~・・・。
再度裏で板連さんに割られますが、次も割ることに成功。がしかしその次も板連さんに割られ今度はギブアップ・・・というか攻めてる最中にL1に召喚されました
a0062042_13512810.jpg
そのまま割ってL1コールσ`・ω・´)σ
C3は相変わらず板さんのままだったのでレースになっていたC4に転戦。
旗はMGRさんで、どうやら中は防衛中の模様。Lipさんと共闘で攻め開始(`・ω・´)
この時Heartfulさんもいたかな・・・?何度か攻めていると暗転→Lipさんが落とした模様。
再度レースに戻ります。
が。何回か後に再びMGRさんで落城→防衛。この防衛でLipさんはC5に転戦されてしまい、攻め手が(´・ω・`)な状況に・・・。
Heartfulさんと共闘風味で攻め込み落城をもぎ取ります。
a0062042_13513746.jpg

死に戻ったのでエンペ回りの状況わからず。
今回Heartfulさんは取ってもほとんど防衛してなかったようですね。バーサクLKさんに斬られたりしましたg
この後かな?クマレンさんが来たりBCさんが来たり・・・。

特にBCさん・・・阿修羅多すぎなんですが(汗
うちの裏に入ってって微妙に確保っぽい感じだったんですが途中で落ちたので攻めに入ったら・・・阿修羅っぽいチャンプさんやモンクさんが5~6人いたような気が・・・。
確保だと思っていたので稼動させてた別Gでそのまま割り。
この後だったかなぁ・・・うちが城主の時にクマレンさんに確保されたんだけど、相方がそのまま別Gでエンペまで抜けちゃってリセットのタイミングで落城かっさらったのは・・・w
いつのことだったかさっぱり思い出せないやorz
この後はNICO同盟さんが来てしまい、うちが城主の状態で確保。
a0062042_13514657.jpg
5分前くらいまで待ったけどどうにもならなさそうだったので、急遽V5に転戦。
砦前に着いてから最初に割ったGは猛虎さん・・・!
これはきっと防衛してると思って入ったのですが、どうも本隊は他(V2?)に行っていた様子??
途中でぇろーずさんによって落城してしまいます。
ダメかと思ったんですが、どうも相方とチェイサさんが中に入って走っているとのこと。しかもエンペが叩けてる!
とりあえずと思ってV5に向かったところで・・・
a0062042_1420172.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

すぐにエンペは消失。久しぶりの砦獲得となりました。
a0062042_13515827.jpg
a0062042_135252.jpg
実はこの日師匠とGメンの誕生日だったりしましたw
記念日によく砦が取れるのは偶然なのか!?

C4に行った時にLipさんと裏表で走ったほうがよかったのかな~。
転戦した時既にMiSF同盟さんが防衛してて共闘しちゃったから、もう少し考えて走るタイミングをずらせばレースが止まることももしかしたらなかったかも?
最後の最後V5に転戦してよかった(^^;
1回待って入った相方とチェイサさんの読み勝ち!でしたね。
来週はちょっと戦力が増強されるかも!?
[PR]
by milky_oz | 2007-02-20 14:34 | GvG |
<< 2/25 GvG PageTop 2/11 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon