Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/25 GvG
2007年 02月 28日 |
新人さんが入りました。

a0062042_232734100.jpg

ねいがーさんげっと(゚∀゚)!


今アサをメインで育ててるってことでGなし状態でいたところを発見して、冗談半分でG要請送ったら承諾してくれたってだけなんですけどね( ̄ー ̄)



更新が随分遅くなって楽しみにしてた人は(そんな人いないとかいう突っ込みは華麗にスルー)ごめんなさい。

今回の参加人数は、新たにGに加入してくれたHiWizさんを加えて8人での参加となりました。
開幕は恒例C3。
砦前で待機していると・・・
a0062042_23251410.jpg
鳳仙華さんShiningさん同盟ご登場orz
リンカーがいたのでいやーな予感はしてたんですが・・・はい!やっぱりリンカーさんがマスタでしたね!
とは言え、こちらも予想して警戒していたので、3MAP手前でEMCしようとしていたところを抑え、コールは死守。
a0062042_23252183.jpg
この後私は私用のためしばし離席。
戻ってきた時は既にC3は防衛され、どこへ行こうかと言っていたところでした(確か)。
レースになっていたC5へ行きます。
うぐぅさんと攻め被って負けまくったり(あのペコ集団は厳しすぎorz)、Lipさんと攻め被って鈴さんと忘れないで競争したり(速度P消費激しすぎorz)、ラジオさんに防衛されたり、リボンさんに防衛された時逆攻めの隙に相方がコソーリエンペまで着いたらしくブレイクできたり(どっちにしろ抜けられても追いかけてこなかったかも??)、最後までレースではあったのですが所々にスパイス(?)がきいたGvでした。
最終候補地もC5に決定(でも決定するのがぐだぐだで指示がorz)。
時間調整のため、砦前で1回待ちの指示を出しますが、ここでラジオさんで落城!
既にスタダは出遅れ、しかしラジオさんなら防衛してるだろうと突撃しますが、途中で暗転。
即ポタで取って返し、速度Pでぶんぶん走りながらエンペを目指します。
あともうちょっとでエンペ・・・!というところで回りのPCが消えていく・・・!!
a0062042_23253082.jpg
GメンのLKくん(この時はAXだった)が1人でやってくれましたっ!!
というわけで砦2連続獲得となりました!
a0062042_23253762.jpg
みなさんお疲れ様でした~。
[PR]
by milky_oz | 2007-02-28 23:51 | GvG |
<< 3/4 GvG PageTop 2/18 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon