Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
3/4 GvG
2007年 03月 05日 |
今日はやることなくなった(?)んで少し早めの更新。
参加人数は、LK、AX*2、チェイサ、アサ、踊りの6人。



対抗いないかなーと思ったんですが、時間直前に紫陽花の騎士さんがやってきてました。
a0062042_10433731.jpg
でもスタダで忘れないでかかったのでそのまま割ることに成功。
a0062042_10434191.jpg

「はやすぎるわあああああ」の台詞はぶっちぎりで走ってって誰も追いつけないままエンペ割っちまった相方に対する言葉デス。
そのまま今日はずっとC3行ってました。
途中対抗が全くいなくなってしまって仕方がないのでサブGで割って遊んだりしてましたが(対抗がきたらやめましたョ)、infinityさんがご来場。
a0062042_10434653.jpg
エンブレムが見えないからどこのGだかわからないっていうのは秘密。
stylishさんのメンバーはinfinityさんに収容してたのか、今日は単体で動いてましたね。
あとはNICO同盟さんがばらばらに行動してるのか?一騎さんが単体で来てて、infinityさんが防衛した時とか一緒に攻めてました。
あとえーと・・・なんとか海賊団さん(名前忘れましたゴメンナサイorz)とか・・・Lipさんも別働隊で何人か走ってました。
infinityさんが裏で走るとうちが城主のまま確保されたりしてひじょーーーーーに困ったことになったりしてたりしてたんですが、サブG稼動させたりとかリセット後に攻めて相方囮にして割りに行ったりとか今日は経費がアイタタタ・・・。
攻撃耐えつつスクリームとか回復がどれだけ飛んだんだと小一時間(ry
a0062042_10435153.jpg
infinityさんが来てから他のGが増えて来るまでうちが割る→確保防衛→リセット→攻め割り→確保防(ryとか何回やったんだろうと・・・。
途中Lipさんがいたときはそうでもなかったんですけどね。
最後の方は他にレースがなかったせいかかなりの人数に。
しかし今日は何故か軽い。動きがスムーズ。のせいか、最後のほうでも割れるのが早い早い・・・。
ざっと見てたけど最後の5分でも1分間隔で割れれたんじゃなかろうか。
結局最後は、とかげさんが残留EMCをしたらしくそこでタイムアップ。
さすがに3週連続はダメだったか~・・・。

最近散財っぷりがやヴぁくてそろそろ控えないと資産が底を尽きそう・・・。
クリエ用のバゼもまだ買ってないしADS瓶セットの在庫もetc.etc.。
金策せねばああぁぁぁ・・・・・・。
[PR]
by milky_oz | 2007-03-05 11:22 | GvG |
<< 3/11 GvG PageTop 2/25 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon