Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
3/11 GvG
2007年 03月 12日 |
さてさてGvレポのお時間ですよ~。

今日も元気にC3から出発!



本日の参加メンバーは、LK、AX*2、チェイサ、HiWiz、Wiz、アサ、踊りの8人でした。
いつもこれくらいいるといいのにネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

C3前で開幕準備していると・・・
a0062042_846028.jpg
華麗にワープアウトしてくるinfinityさん(StylishさんとMGRさんを収容?)。
そしてSS撮り忘れたけどER同盟さん。どうも某ストーカーさんが総指揮だったようで開幕C3に来たようデス・・・。
こ・・・これは厳しい・・・しかもこっちはアタッカーがLKとアサのみ
開始と同時に雪崩れ込むも・・・もうなんていうかね。画面内のアタッカー全員速度P使ってませんか?っていうような音が・・・・・・・・・'`,、('∀`)'`,、
こっちも速度P使いまくりでエンペまで駆け抜けて、既に3人ほど他GのLKさんが張り付いてる中に忘れないでをしたまま突っ込んだ後スクリーム→某エロイAXさんがEDPを使った直後になんとか落とす。※EDPしていなかったらしい!チッ
a0062042_846739.jpg
(;´∀`)フゥーアブナカッタZE・・・。
その後C3はER同盟さんや板さんやinfinityさんが来ていたのですが、とりあえず攻めてみるか?と一度突っ込んで戻ったあと、B5に遊びに。えぇNICOさんが放棄だって聞いてたんで行ったんですけど・・・来週(か再来週)に延期されたようでしたね(つ∀`)(さっきBlogで確認)
突っ込んでみたもののER見る前にアボーン。
a0062042_8461328.jpg
エンペまでは辿り着けたらしいんですがね・・・割るのは無理ですハイ(´・ω・`)
戻ってきたらC3がLOVE SONGさんで割れたので裏で突っ込んで割ってからL1を見に。
旗が-Redrum★Concerto-さんだったので放棄かな?と思ったら、道中に見えるりんりん同盟さんの姿・・・
a0062042_8462485.jpg
というわけでりんりん同盟さんが確保中でしたorz
はいはいC5に転戦デスヨー。
翼さんとうぐぅさんの間に割り込もうとしたんですが・・・行ったら即リボンさんで割れて防衛される(つ∀`)
ER覗いたんですが入り口にしっかり忘れないでが張ってあってこれは抜けるのがキツイなぁ・・・と思ってたんですが、他に遊びに行っていた相方を合流させてうぐぅのLKさんがSpPで忘れないでを消したタイミングで突入→エンペ破壊成功(`・ω・´)
a0062042_8463029.jpg
1名石化ってます(爆
そのままC5レースで続行。
で突入準備してたら強制召喚されるの図。
a0062042_8464214.jpg
さくっと割って・・・
a0062042_8464854.jpg
今日はWizがいるので防衛しちゃいますよヾ(゚∀゚*)ノシ
-Redrum★Concerto-さんやLipさんが来たのでこそこそ殲滅してご退場願ってたんですが、あれどこのAXさんかなぁ・・・EDPSBでまずアサくん退場→Wizちゃん退場→次は私の番'`,、('∀`)'`,、で戦力が大幅に減ってしまってLipさんで落城。
転戦したんじゃなくて単にやられただけでしたとさ(´・ω・`)ショボーン
そしてC5のレースは・・・うぐぅさんのLK集団テラツヨスwwwwww状態でした。まぢで。
被ったらまず勝てません。ていうか速度P使わないとエンペ見えません。そんな散財レースはさすがに無理っヽ(`Д´)ノなので裏に行くんですが・・・翼のLKさんにやられるんですよねぇこれが。
こっちは普段LKで出てるGメンが今日はAXで出てたもんですから、やっぱりちょっと火力不足なところが・・・(ゲフゲフ)相方は相方で好き勝手動いてるし!
そして途中でC5に現れるER同盟さん・・・っ!
a0062042_8465358.jpg
某エロイAXさんを激写しようとしたところカーソルが合ってなくて名前が見えないの図。
この後一度ER同盟さんで落とされるんですが、放棄?でレース続行。
他にレース会場がなくなったせいかC5に続々と集まりだすレーサー達。
そう例にもれずLipさんもC5に。最初はLipさんもうぐぅさんと同ターンで入ってたのですが、途中から裏に回るように・・・そしてっ!Lipさんがうぐぅさんの裏に来ると言うことはっ!

うちらと同じターンで走るということなんですっ!
鈴さんの忘れないでがあるってことなんです・・・っっ!!


そこで考えた。

よし。鈴さんを先に潰してしまおう。
鈴さんはGv仕様ダンサだ。要するにVITが高い。

今こそADSクリエの出番(゚∀゚)!

更にアタッカーのアロエねーさんも潰せたら万々歳!(ォィ

単にADS投げたかっただけなのは内緒wwww
よーしおねーさん散財しちゃうぞー☆                                 キモッ

砦落城→スタダ→鈴さんロックオン→仕留めた(゚∀゚)
てのを何回かやって(確実に落としたのは3回くらい)ついでにエンペまで走ってLipさんに見境なくADSを投げまくり(コラコラ)20本ほど消費したところでいい加減やめないと懐が(以下略)状態になったので踊りにチェンジ。
でも忘れないでが出なくなったのでまたクリエにチェンジして30本ほど投げてもう流石にやめないとふt(ryてな感じだったので再度踊りにチェンジ。
鈴さんが絡むと散財がさらに酷くなるのはキノセイですか?(ぇ
そんなこんなで5分前。
もうこのままC5はレースかなーと思い、時間調整をしようとしたところ・・・

砦 [Chung-Rim Guild 5]を [The Lounge Lizards] ギルドが占領しました

( ゚Д゚)・・・・・・派兵デスヨネ?ネ?

この後1回落ちたらラスト突入しようと思っていたのに・・・とかげさんの規模がどれだけかわからなかったので落ちるまで待つか!?と私は砦前待機。
しかし2分待っても3分待っても落ちない・・・もう残り1分!というところでアタッカー陣突入。
ERに行ってみると明らかにEMC後の防衛だったそうでorz
この時どのくらいの人がエンペを叩いていたかはわかりませんが、うちのAXくんはエンペを叩いていたものの強制退去。
しかし相方がなんとかエンペを叩けてるらしい!?
そしてっ!
終了まで10秒もないところで破壊成功!→そのまま消失となりました!

新しく入ったHiWizさんに「今回もニュータイプみたいな落とし方」と評されましたが・・・あ・・・あははは(汗
行き当たりばったりでゴメンナサイorz
レースだとなかなか作戦立てにくいんですよねぇ(と言い訳
一応今回は時間もきっちり見て待ってたんですけどね。最後とかげさんに落とされたのが予想外だったということで・・・。
あとうちは個々の判断に任せることも多くて・・・もうちょっと指示をしっかり出したいと思いマス・・・。
a0062042_8465917.jpg
とりあえず砦取得!お疲れ様でした~!
[PR]
by milky_oz | 2007-03-12 10:22 | GvG |
<< 3/18 GvG PageTop 3/4 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon