Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
3/25 GvG
2007年 03月 27日 |
さーてGvレポのお時間ですよ~!

と、その前に。


結局更新されないままだった前回のGvのことを少々・・・。
前回のGvでは2500回をコール達成できたので、2500回ぴったりの後ちょっぴし防衛してました。
a0062042_13172991.jpg
最初の方はLipさんと単騎っぽい人しかいなかったんですが、途中から-Redrum★Concerto-さんやTreasure Pursuerさんが来てしまってあっさり落城'`,、('∀`)'`,、
まぁお遊びなんでいいんですけどねっw



今日も開幕はC3から。
参加メンバーはLK、AX*2、アサ、HiWiz、チェイサ、プリ、踊りの8人でした。

開幕競争相手はなし。
あっさりとコールゲット。
a0062042_1322488.jpg
というか・・・相方のLK以外誰も割れる前に辿り着けません・・・。
裏はAaAのLKさんが単騎で来てたようで普通にレースでした。
もしもさんも来ましたが、しばらく流すとShiningさんがご来場。
悠久が割る→Shiningさんが割る→防衛→崩すぜモルァ!→成功(゚∀゚)!or失敗orz
というパターンがかなりありました・・・w
しかもうちらの他にC3に来てる人がいなかった時もあって、Shiningさんと砦前で待ちぼうけ食らうこともしばしば・・・w
砦前でなんだかんだと雑談(?)しながら走ったりしてました。
偵察に来てたドナルド大帝が入ったんで割れるかなと思ってたらさっぱり落ちないのでShiningさんが入ってしばらくしたら落ちたりとかね!
a0062042_13343878.jpg
証拠SS(違
砦前雑談中にShiningマスターさんから半見てますコール貰ったんでツンデレってみました。
a0062042_13275226.jpg
やっぱり載せましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
途中ラジオさんが来て防衛されて(つД`)な状態になったりもしましたが、レースは順調に継続。
a0062042_13412030.jpg
ラジオさんの防衛崩し成功後のSS。説得力NEEEEEEEEEEEEEEE!
しかーし!
終了15分前になって板連合さんのエンブレムが見え出す・・・っ!
これはまずいと思ったんですが、結局最後まで防衛はされずレースで終了。
最後はあと1歩だったんですが猫耳連盟さんが落としてENDでした。

先週の神器のお陰で錐の所持本数が増えたので、最後のAX出動が可能に。
でも今回はタイミングミスって出番なし・・・orz
たまには最初からAXで走りたいな・・・(´・ω・`)
最近は新キャラをようやく作ってちょこちょこ育ててます。今日から経験値1.5倍が来るけれど、Gメンを転生させてあげたいので育成は後回しになるかなぁ?
そういえば、@3回でレーサー祭り開催なのかな?早いなぁ~。
[PR]
by milky_oz | 2007-03-27 13:50 | GvG |
<< 【集え】第6回レーサー祭り告知... PageTop 3/18 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon