Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
4/8 GvG
2007年 04月 11日 |
・・・更新大幅遅れですこんにちはこんばんは。


リアル事情でこれからずっとこんな予感。



開幕は恒例C3。
対抗はいなかったのでさくっとコール。
a0062042_21302950.jpg
でもすぐに板連さんがやってくるorz
a0062042_21304236.jpg
落とされたけれど、人数が少ないほうのGで落としていたので裏で落とすことは成功したのですが、結局じり貧で、何回か後に人数が多いGで落とされてそのまま防衛。
何回か攻めたけれどさすがに人数的に厳しいものがあったので転戦しますが、私だけAXで残って様子を伺っていると・・・。
ぉゃ。橋部分の魔法が消えてる(゚∀゚)!
んでさくさくっとエンペ付近まで進んだんですが・・・
a0062042_21305318.jpg
転戦されるところだったようですorz
とりあえず割っときました。
a0062042_21414754.jpg
EGNがないのでこの後の行動がいまいちよくわからないのですが、とりあえずC2に行ってみると抜け殻の模様。
でも後ろから板連のLKさんが来てたので意地でEDPしてコール奪取してしまいましtゲフゲフ
a0062042_2131415.jpg
続いてB5に様子を見に行ったらMGRさんが防衛中。
ER出現地点にFWが置いてあったのと魔法が降ってたのでハイドでとりあえず避けようと思ったのですが、SCに登録してなかったのでそのまま死んで帰りました(何
でも単体だったのと人数も多くなかったように見えたので落とせそうーとB5に遊びに行く事に。
中に入ってみるとほとんど人がいなかったので普通に落とせてしまいました。
a0062042_21311775.jpg
その後はレースだったC4をずっと走っていたのですが、途中でAaA+ジェネさんが来て防衛されてしまったので、最終をどこにしようか迷ったのですが、偵察の結果L1に決定。
時間を調整してラストアタックに備えます。
そしてこれが最後であろうところでMGRさんにて落城。でも詰まって入れないorz
どうにかこうにかERまで辿り着きエンペ回りの様子を見るとほとんど叩いてる人がいない??
少し離れて秘密兵器を駆使し(まぁわかる人にはわかりますネ)エンペ破壊成功!!
a0062042_21312461.jpg
うちら以外には叩いてたのがLKさん1人だったようで・・・?先に走って行った人はやられてしまったんですかね・・・。
残り1分ほど残ってたのですが、リボンの拳聖さんが到着する直前くらいにエンペは消失。
久しぶりのL砦ゲットとなりました!
ArV食らってHPが一気に減ったのを見て慌てて白P叩いたのですがラグでごっつい遅れて発動したのでコールが終わっても白Pが減り続けたという・・・。もったいなひ・・・(つД`)
a0062042_21313658.jpg
運任せな気がするけどキニシナイ!(・ε・)

さて、来週はレース祭りの予定です。
参加人数はどうなりますかねー?悠久は参加の予定です。
興味のある方は是非ご参加お願いします~(とりあえず会議だけでもいいですよ!)
[PR]
by milky_oz | 2007-04-11 22:07 | GvG |
<< 4/15 GvG PageTop 【集え】第6回レーサー祭り告知... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon