人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
4/15 GvG
2007年 04月 19日 |
リアル事情で更新がかなりの勢いで滞ってます・・・。
しばらくの間こんな感じなので、読みに来てくれている数少ない人には激しく申し訳ないのですが、とてつもなく遅くなるか、簡易レポのみという状況になりそうです。
最近ROはおろかネットにもほとんど繋いでない状態なので、簡易レポだけでもGv後に書いてしまおうかと思ってるところ・・・。




ほぼSSのみ時系列順で。
全砦攻めまわり作戦だったので、スタダはB1。
4/15 GvG_a0062042_23204631.jpg
ERまでは行きましたが割るのなんて到底無理無理w
4/15 GvG_a0062042_23205762.jpg
B3。空家だったっけ?
4/15 GvG_a0062042_23231233.jpg
B5。空家。
4/15 GvG_a0062042_23211538.jpg
L1。空家?
4/15 GvG_a0062042_23212629.jpg
L2。空家??
4/15 GvG_a0062042_23213455.jpg
L3。空家。
4/15 GvG_a0062042_23214151.jpg
C2。
4/15 GvG_a0062042_2321506.jpg
C3。
4/15 GvG_a0062042_2322297.jpg
C4。
4/15 GvG_a0062042_2322822.jpg
C5。
4/15 GvG_a0062042_23221621.jpg
V2。
4/15 GvG_a0062042_23248100.jpg
V5。
4/15 GvG_a0062042_23222755.jpg
もういっちょV5。
ラストをV5に決定して攻めたんですが、ラスト30秒くらいを守りきれずタイムアップ・・・。
鳳仙華さんはリンカーがマスターだと言うことを伝達し忘れました・・・。
4/15 GvG_a0062042_23223412.jpg
今回は人数が少なめで実質25人くらいかな?
いくつか気になった点が
1) ER突入前の待機の徹底
2) せっかく飛べるところを逃してEMC失敗(これは個人的な反省点orz
3) マップ構造を知らなさ過ぎて迷子(これも個人的な反s(ry
4) せっかくソロで飛び入り参加してくれた人がいたのに途中で抜けてしまった(付いていけなかった?
5) 防衛をしないと後衛の活躍の場が少ない(気がする
6) (鈴さんのブログにも書いてあったけど)ベースがちょっと遠かった。できれば復帰地点のちょい上くらいが良かったなぁ。
7) 専属ポタ子さんがいなかったので、ポタ待ち時間ができてしまった。攻めまわりだと次のポタを取りに行くタイミングが難しいですねorz
今回は1Gに詰め込めたので連絡系統は楽だったんですけどね。お祭りなんだから気楽に楽しく!とは思いますが、やっぱりツボは押さえておきたいところですなぁ。
転戦の指示は(多分)ちゃんとしてたんですが、防衛のところに攻める時の行動なんかはほとんど個人に任せていた(指示が出せなかった)のでまとまらないところがちょこちょこありましたね。
一応目標だった全砦攻めはできましたが、もう少し時間に余裕があればもっと偵察して最終砦の選択肢が増えたかもしれません。
次は少人数でもいいから防衛しますかね!?

なにはともあれ。
今回ご参加くださった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!
by milky_oz | 2007-04-19 23:49 | GvG |
<< 4/22 GvG PageTop 4/8 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon