Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
4/22 GvG
2007年 04月 22日 |
これが簡易更新になるか本気更新になるかは神のみぞ知る。

こんにちはこんばんは。初めての(ぉぃ)Gv後更新でっす!



今日もC3開幕行く予定だったんです・・・

私がリアル事情で遅れてしまったため開幕コールはできませんでした・・・(´・ω・`)
a0062042_22523117.jpg
始まってたのに砦前で待機してるの図。
a0062042_22524639.jpg
そのあとはずっとC3でEMCできそうな時はEMCをしてその後微防衛という趣旨で動いてました。
a0062042_22531669.jpg
こんな人数で防衛しようとしてるうちら(ぁ
最初は踊りを出してたんですが、何故か今日はC地方が重く忘れないでがなかなか出ないという事態にムカついて途中から単体撃破のためにクリエ出してADS撃ちまくってました。
a0062042_22533939.jpg
ちなみにトータル50本くらいなくなってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
普段うちらは全く防衛してないので、裏で入ってきてたLipさんとかラグ★ナさんとかにとってはさぞうざかったでしょうね・・・(;´ω`)
まぁこの人数で防衛するなんて到底無理ですから、すぐ落とされてましたけどね。
とりあえず今回のは単に普段と趣向を変えただけなので来週からは通常Gvに戻りますヾ(゚∀゚)ノシ
ずっとC3に行ってたのですが、途中でRKさんが来てしまい、一度は相方を囮にして師匠が落とし、次はE*Tで落としたのですが、次でレーサーが入っておらずそのまま制圧→しゅーりょーというオチに・・・。
結局レースだったC5に行きますが、重くて動きづらくEMC失敗で砦取得はなりませんでした。
EMC発動後3秒くらいで落ちたのには参った(;´Д`)
もうちょっと色んな砦を走りこみたいんですけどねぇ・・・なかなか機会が・・・。
来週はAXで遊びたいなぁ~。
[PR]
by milky_oz | 2007-04-22 23:42 | GvG |
<< 4/29 GvG PageTop 4/15 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon