Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
5/6 GvG
2007年 05月 06日 |
今日もGv後即更新デス。

でもかなり簡単な更新ですごめんなさい。



今日はAXメインで参加。相方はたらみで走ってマシタ。
開幕C3対抗なし。
a0062042_22465651.jpg
1人だけE*Tで参加してたけど競り負ける(つ∀`)
a0062042_22472877.jpg
ふらっと遊びに行ったB5は空き巣。エンペに着いたら既にラグ★ナのLKさんが叩いてる。
EDPしてないけど運良く競り勝っちゃった(´ω`*)
a0062042_224801.jpg
裏はずっともしもさん。途中で1回防衛される。
a0062042_2248855.jpg
思わずEDPしちゃいました(゚∀゚)
a0062042_2248287.jpg
ここで落とさにゃEDPした意味がない!
a0062042_2249916.jpg

途中でラジオさん登場。
1回はEMCを防いだものの、2回目の攻め被りで目の前で召喚される。
でもEMCした瞬間こっちの姿が出てなかったのでもしかしたらばれてないかも?とラジオさんの集団に突っ込んでEDP。
a0062042_22492422.jpg

EMC止めるために裏切り装備に変えてたのを忘れてそのままEDPしちゃったのは内緒☆
気づいたのはモンク(チャンプ?)さんと騎士さんだけだった様子?そのままエンペ破壊成功ヾ(゚∀゚)ノシ
a0062042_2249388.jpg

その後もしもさんと裏表でレースをし続けたのだが・・・終了20分前くらいにRKさん登場→1回は抑えたけど裏のターンでRKさんで落城→防衛乙orz
はいはい転戦デスヨ。
C4とC5と迷ったけれど、ラストはC5に決定。
a0062042_22495813.jpg
突入タイミングミスってC5前で待機してたらinfinityさんで落城。
待てど暮せど落ちず・・・しばらくして防衛の情報が入ってくる(´・ω・`)
時間は既に終了10分前を切っている状態。ここで突っ込んで運良く落としてしまったら裏で落とされて終わりかもしれない。それとラジオさんのEMCが決まったという情報が入ったので次の落城を待ったのですが、3分前になっても落ちない。
これは行くしかない!と突っ込んだのですが・・・第2MAP辺りで落ちるorz
待機してたリンカでERまで走ってEMC成功はしたんですが、AXがエンペまで着いた時には既に消失済。
くあああ・・・・・・@20秒くらい速く落ちてれば・・・。
最後もう少し早く攻めの決断をしてればよかったなぁ・・・。
来週はどのキャラをメインにしようか考え中。リンカでEMC修行をしばらくしようかなw
[PR]
by milky_oz | 2007-05-06 23:35 | GvG |
<< 5/13 GvG PageTop 4/29 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon