人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
5/13 GvG
2007年 05月 13日 |
見てますコール(?
5/13 GvG_a0062042_22571977.jpg
どう見ても身内です本当にありがとうございましt


ちなみに掲載許可取ってません(゚∀゚)(ォィ



開幕C3前で待ってたら。
5/13 GvG_a0062042_22582955.jpg
翼さんとLipさんご登場~・・・。って攻め被るのは嫌ですYO!
でもLipさんでスタダしてきたのは某BSくん(この時はLKだったけれど)だけで他の人は裏ターンで入ったのかな?
5/13 GvG_a0062042_22584074.jpg
さすがにこの人数がいたら負けません!
しばらくC3を走っていたのですが、うちのターンで対抗がいなかったのでAXでちょっと遊びに。
L1をMGRさんが単体で守ってるらしいので相方LKとチェイサさんと3人でお出かけ。
相方を囮にしてー。コソッと抜けてー。
5/13 GvG_a0062042_2311140.jpg
EDPしちゃうぞっ☆
5/13 GvG_a0062042_2315456.jpg
相方もチェイサさんも叩いてましたが、さすがにEDPあったら負けないZE!
その後はずっとC3に。
途中でラジオさんが攻めてきたのですが、しばらくは防衛されずレースをしていた様子。
でも攻め被ると阿修羅の餌食。
はいはい1発目!
5/13 GvG_a0062042_23124238.jpg
続いて2発目!!
5/13 GvG_a0062042_2333885.jpg
同じ人から撃たれてるのは気のせいデスカ?そこの某アイスクリームみたいな名前の人!
それからしばらくすると今度は板連さんがご登場。当然防衛されたけど1回目はAXで突っ込んでなんとかエンペ破壊成功。
5/13 GvG_a0062042_234774.jpg
しかし2回目はかなり防衛ラインが出来てしまって中々入れない・・・。
援護を待ってるうちに橋の下あたりで見つかってしまい、ダメ元で突っ込んだらエンペまで行けちゃったから叩いてみたんだけど・・・。
5/13 GvG_a0062042_2343590.jpg
フルストリップ」の文字が見えますね'`,、('∀`)'`,、
全員で行ったらなんとか行けるような感じだったのでER前でタイミング伺いつつ待ってたら何故か消える攻め被りの人たち。
・・・相方がAXで落としやがったよ(;´Д`)
このままC3で行けるかなーと思ってたんですが・・・恒例のようにRKさんが終了15分前くらいに砦前に。
これはまずいかなぁとがんばってはいたんですが
5/13 GvG_a0062042_2351463.jpg
裏で走っていたLipさんが板を攻めている間に他へ転戦してしまったらしく、E*Tで割った裏にほとんど誰もいなく・・・結局RKさんがそのまま制圧→防衛でC3終了。
C4は直前までレースだったのですが転戦直前にジェネさんで落城→様子見に行ったけど1人じゃ落とせないぽ(´A`)状態だったので、大規模防衛がされていなかったL1に転戦決定。
最後MGRさんで落ちて突入し、相方AXがエンペに辿り着いたらしいのですがエンペが叩けてなかったのか??うぐぅさんで結局落城。すぐ向かいましたが既にエンペは消失済みでした。
最後EMCやろうかどうかごっつい迷ったのがいけなかったのかなぁ・・・。
結局今回は1回もEMC発動はせず。来週はEMCレースしますかね!?
by milky_oz | 2007-05-13 23:28 | GvG |
<< 5/20 GvG PageTop 5/6 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon