Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
5/20 GvG
2007年 05月 20日 |
神器が来ましたよっと。





相方が3本目の錐を1回でゲットしてましたよっと・・・(´A`)



開幕C3。
砦前で待機してるとなにやら現れる人たち・・・・・・・・・・・・!
a0062042_2313295.jpg
はいはいお久しぶりのえるぅHER同盟さんデスヨーorz

来なくていいですってばっ
1発目からEMC行く気だったので、とりあえず全速力で走ってエンペ間近でEMC発動っ!
a0062042_22275286.jpg
多少叩かれましたがとりあえず開幕コールは死守。
その後はC3に行くもERさんが防衛してしまったので転戦。
ここから記憶が曖昧でどこに行ってたのかさっぱり覚えてないと言う・・・。
V5行って虎さんを攻めたとか・・・L1行ったりしてたとか・・・その程度しか・・・。
途中C3にふらっと様子見に行ったらMistressさんが防衛してて、あんまり人数がいないように見えたから機会伺ってたらRKさんが攻めに来たんでそちらに気を取られてるうちにこっそり抜けてエンペ叩いてたら落としちゃったりとか。
a0062042_22283530.jpg
↑AXはサブPCで動かしてたからSS撮れず・・・なのでコールだけw
裏のほうから回ったからか落とすまで誰も気づいてなかったぽい?
ちょっと爽快でした(´ω`*)モフー
a0062042_2229526.jpg
珍しくV4がレースだったようなので、久々にV4走ってみました。
ここノピティギ大活躍な砦ですねぇ・・・。
途中B4が落とせるかも?と行ったんですが・・・はいはいEDP痛すぎですよっと。
攻めてる途中で水の星同盟さんが確保に来てしまったので諦め。
最後のほうになってもラスト砦が決めれず色々なところに偵察に行ったのですが、C3がレースっぽかったのでラスト10分前くらいにC3に行ったのですが・・・いくら待っても落ちない。もしかして・・・と中に行くと、レースと思いきや中身はMistressさんが確保中orz
リンカでEMCの機会を伺って詠唱をしたのですが・・・ほんとに詠唱完了まで後コンマ何秒くらいのところでリセットが入ってしまい、EMCならず。そのまま終了となってしまいました。
まさか確保されてるとは・・・orz
今回はリンカメインで動いてみましたが、まだまだEMCが使えません・・・。
あんまりレース会場に行かず、単体防衛攻めが多かったので経費があいたたた・・・なGvでしたが、攻めGvも楽しいのでたまにはやりたいですね。
ほんとはもっとやりたいんですけど・・・毎回やると負担が・・・チョット・・・(;´Д`)ゥウッ
防衛されてる時でもEMCが使えるようになりたいなぁ・・・。
[PR]
by milky_oz | 2007-05-20 23:05 | GvG |
<< 6/3 GvG PageTop 5/13 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon