Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
7/1 GvG
2007年 07月 01日 |
Gv後に蒼さんがGなし状態でいたので反射的にG要請。
a0062042_235446.jpg
でもすぐ抜けられちゃった☆
ネタをありがとう(゚∀゚)☆




a0062042_2342520.jpg
開幕対抗がいなかったので悠久で落としたあとAXで突撃。
a0062042_2343484.jpg
こちらも対抗なしだったので余裕のコール。
もしもさんが裏に来たのでAXはV方面に様子見に。
V3入ったけど攻め待ち中のリボンさんの横をクロークで通り抜けようとしたら見つかって追いかけられる(ぉ
a0062042_2344154.jpg
ER前WPはミストレスさんが攻めようとしてたので便乗して入ったけど忘れないで+魔法で3MAP戻れずアボーン(SS撮ろうとしたけどボタン押すのが遅くて黒画面しか撮れずorz
踊りでC3合流→一騎さんが来て防衛(;´Д`)
踊りで行ったら3MAPでADSクリエさん発見。やばいと思って慌てて逃げたけどADS飛んできて強制送還。
a0062042_234514.jpg
アシデモ勘弁ヽ(`Д´)ノ
しばらくするとEFさんと菖蒲さんがやってきて防衛しだす。
菖蒲さんは2~3回で転戦したかな?
EFさんが裏で取って防衛→崩すというパターンを何回やったことか・・・。
a0062042_2345748.jpg
これ多分防衛してるところを落とした後のSS・・・のはず。
これを何回か繰り返してると、いつもの時間にいつものRKさんご登場orz
EFさんと山百合さんが攻めていましたが結局諦めC4へ。
でも1回落ちたあとNyaさんが防衛してて更に転戦C5へ。
レースだったので時間見てラストアタックに賭けたけど最後は師匠に華麗に持っていかれましたとさ。

ちょっと簡単にレポでした。
[PR]
by milky_oz | 2007-07-01 23:42 | GvG |
<< 【重要】レーサー祭りにご参加し... PageTop 【重要】参加くださった方へ【宝箱】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon