人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
【重要】レーサー祭りにご参加した方へ【オークション】
2007年 07月 04日 |
宝箱から出たアイテムをオークションしたいと思いますので、ご希望の方は参加して下さい。


【日時】  7月7日(土) 夜10時~
【場所】  天津カプラ上あたり(会議をした場所)




日時場所はとりあえず決めただけなので、都合が悪い等ご意見がありましたら書き込みをお願いします。
ひとまず告知まで。

[追記]
オークの時間になっても人が全然集まらなかったので、明日のGv後に一度各Gの代表者の方に声掛けて回って、オークをするか売却して分配するか確認することにしますね。

[さらに追記]
オークションが終了しました。売上は投資代を差し引いて、5,530,000zenyになりました。
参加人数が38名でしたので、一人あたりの分配は145,526zenyとなります。
既に分配を渡し終えたGもありますが、まだ未分配のGはこれからお渡ししたいと思います。
by milky_oz | 2007-07-04 22:11 | RO一般 |
<< 【EirGvG集会のお知らせ】 PageTop 7/1 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon