Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
7/29 GvG
2007年 07月 30日 |
更新滞りまくりでほんっっっっっとーーーーーーーーーーーーーにごめんなさいっ!


!お久しぶりのGvレポですが、簡易更新でいってみたいと思います。

・・・要はそんなに書くネタがないってことダヨネ!(違



開幕は対抗おらず。
a0062042_21191070.jpg
相方は単騎でC2に行っててこのコールの直後にコール流してました(SS撮り損ね
C3ではHoney Toastさんやペコ牧場さんとやりあったりしてましたねぇ・・・取ったり取られたり防衛されて崩してみたりとか。
いつも終了間際に来るRKさんが今回は20時半過ぎに既にC3に来てたりとかして、序盤のほうがレース!という感じがしてませんでした。
V5で猛虎さんが防衛してたところに相方が上手いこと潜り込んでEMCしてくれたりしたんですが、攻めて行く方向間違えて無駄にしてしまったりとかorz
なんで左から行ったんだろうと小1時間・・・。
a0062042_21191912.jpg
相変わらず迷いのない阿修羅で(つ∀`)
a0062042_21192739.jpg
これはペコ牧場さんが防衛してたところを落とした時のSSかな・・・PCの時間ずれまくってるのでいつのSSかわからなく・・・(修正しろよ!
9時過ぎたあたりからレーサーが増えてきて、ここからはもうがっつりレース。
1分ちょいで砦が落ちるという久々のハイペースレースでした。
ラスト前で落としたところで思うところあってちらっと防衛したんですが、私はうっかりミスでリログしてしまい、尚且つえぴさんのリンカEMCが決まってしまってそのままEND。
最近はほんとにラストに恵まれていない感がひしひしと・・・。
しかも自分自身の動きにミスがありまくりの状態で終わってるのでここ何週か後悔しっぱなし。
ちゃんと反省して冷静に動けるのが一番なんですけどね・・・これがなかなかorz
来週こそは・・・・・・・・・後悔しないように動けたらいいなぁ。
[PR]
by milky_oz | 2007-07-30 21:39 | GvG |
<< 【集え】題8回レーサー祭り【レ... PageTop 【EirGvG集会のお知らせ】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon