Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
9/2 GvG【レーサー祭りですよ!】
2007年 09月 03日 |
正直本気更新する気力時間がないので、簡易更新になると思います。すんませんm(_ _)m

さてさてやってまいりました第8回レーサー祭り!
今回の参加Gは、たらみすと/もしも願いが叶うなら/舞い降りた翼/逆襲のうぐぅ/眠れる森の黒天使たち/神々を滅ぼす者/ラグ★ナ蒲郡/Moonlight Knights/悠久の黄昏(敬称略順不同)、総勢約40名の参加でした。
ありがとうございます!



今回の流れとしては
1.可能な限り全砦スタダ
2.その後板連合さんに粘着遊んでもらう
というシンプルなものでした。
板さんとのバトルは前回計画していたものの出来なかったので今回してみようって話になったようです。
しかし、開幕の時点でアタッカが20人に達しなかったため、Bの123(?)には行くことができませんでした。
とりあえず自分はC5に行ったんですが、エンペ横で対抗の砂さんに攻撃され回復使おうとしたらなぜか発動せず(入力状態になってるのに後で気づいた・・・)、死に戻りという激しく恥ずかしいパターンに・・・orzorzorz
もったいぶらずに最初っから速度PとEDP全開でエンペ叩きに行きゃよかった・・・(´・ω・`)
EGNで確認したところ開幕コールに成功しているのはV1、C2、C3、C4、L1、L3の6砦ですね。
ここを走ったアタッカーの人おめでとう!(チクショウッ!
全砦(じゃないけど)スタダを終えた後は一旦ベースに戻って待機。
a0062042_21584530.jpg
偵察に行ってもらって板連さんを探し、V4にいたとの報告があったので(自分も見に行った)V4攻めに決定!
とりあえずER前に集合して突撃するも、魔法が痛すぎてERのWPからほとんど前に進めないという・・・・・・。
前衛はともかく後衛はほとんど蒸発してたんじゃなかろうか・・・。2回目か3回目の突撃の時にりり雲同盟さん(?)が後ろからやってきてこちらを攻撃・・・。
こっちは共闘要請入れたんですけどあちらは共闘排除だったようデス。
こちらも対抗したんですが、まぁ対人慣れしてないレーサーなんて相手になるはずもなく、V4の中身がりり雲さんになった時点で転戦。
V2の猛虎さんのところを攻めたのかな?
道すがら敵さんに嫌がらせしつつ合流しようとしたらその途中で暗転→レーサー同盟で落城した模様。
引き返して守ろうとしたのですが、防衛ラインが完成する前(?)に転戦の指示。ERに猛虎さんのマスタが入ったと相方は言ってたんですが既に転戦指示が出てたので半分放置だったのは内緒です(ぉ
ERの隅っこでEMCされエンペ回りが虎エンブで埋め尽くされたのを見て帰還。続いてL2へ。
中身は銀燭同盟さん???(同盟名がさっぱりわからず・・・
ここでも2PCで動いていた私は(今回はハイプリメインのサブでクリエかAX操作)歩くのに必死でERの中すら見れず・・・歩いている途中でまたまた暗転→レーサー同盟で(以下略
その後C3に転戦だったかな・・・?中身はEyesさんでした。
この時は割る気満々でAX出して行ったんですが、うっかり目を離してたらERWPで炙られててシボン。そしたらレーサー同盟で割れたので今度こそ!とハイプリとクリエ連れてって防衛ラインへ。
エンペ手前とER入り口の二手にわかれてぱらぱらと来る派兵(?)さんや偵察さんやソロさんをぺちぺち倒しつつこのまま行けるかなーと思った・・・・・・ら!
ちょっと多めの雲蔵さんが攻めてくるっ!本隊?派兵??ちらほらくる雲蔵さんを叩きつつよくわからないまま守ってたんですが、その最中にC5転戦指示が。
C5の状況がわからなかったので、私はそのまま残りつつ相方の報告を待っていたところ、中身は菖蒲同盟さんがいるとのこと???
しかもC3に攻めに来ていた雲蔵さんがEMCで一斉転送され、C3はうちら以外誰もいない状態に。
これはこのままC3守ったほうがいいんじゃないのか!?と判断してしまった私はまだ残っていた10人くらいの人とそのまま防衛することに。
しかし大人数はC5へ行ってしまったのか?忘れないでもないブラギもないかなり危険な状態に(^^;
終了5分くらい前にドナルドの人やGenesisさんや派兵のひとたちがわらわらっとやって来たんですが、SWとADS撃ちまくり戻ってきた味方の妨害もあってぎりぎりセーフ!のところでエンペ消失となりました。
a0062042_21585397.jpg
転戦指示無視してほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにごめんなさいorz
雲蔵さんが転戦していったことちゃんと伝えないとだめだったなぁ・・・。
こういう時にIRCがあると指揮PTの人に直に情報が伝わるからいいんだろうけど、なかなか導入はねぇ( ̄~ ̄;うーん
C5はもうちょっとで割れそうだったのかなぁ?エンペは叩けそうな雰囲気だったようです。
a0062042_21585872.jpg
思ったよりたくさんの人が集まってくれました!
皆さんご参加ありがとうっ!また次回もよろしくね~~!!

終わったあと、鈴さんが引越しのため宝箱を開けられなくなるので、G解体して宝箱開封権利争奪戦を行いました(笑
ルールを決めるのに少々難儀したんですが、結局蒼さんが面倒になってスキルありアイテムありなんでもありの対抗戦になりました。
走りたい人がC3前に集まって鈴さんのカウントで一斉突撃。速度P使ってEDPしてエンペを数発殴ったか殴らないかというところで落城。
a0062042_2159579.jpg
結局相方が掻っ攫っていきましたとさ'`,、('∀`)'`,、

簡易更新のつもりががっつり本気更新になってしまったのはここだけの話だッ!
[PR]
by milky_oz | 2007-09-03 23:11 | GvG |
<< 11/11 GvG PageTop 【集え】題8回レーサー祭り【レ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon