人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
11/11 GvG
2007年 11月 11日 |
前回の更新から約2ヶ月という放置っぷり。


どうせもう見てる人いないだろうしちょっぴし愚痴ちっくに☆



今回は、開幕はいつも通りC3だったのですが、即板連さんが来たのでさくっと転戦。
Lを落としたい!ということでずっとL1にはりついてました。

ほぼ防衛勢力も来ず、ずーっとレース状態を維持。
このまま最後まで回し続けれるかなーと思ったラスト前、E*Tで予定通り(?)落として裏のターンで走るために待機。
その間相方LKが速度P全開で走ったのですが結局違うGで落ちてしまい、次でリンカEMC狙ったんですが間に合わずEND。

最近ラストに絡めなさすぎでストレス溜まりまくりなGvになってます。
レースで終わろうかというところのラスト前で防衛勢力が来たり大手の派兵が来たりetc.etc.・・・。
砦取れる取れないの問題じゃなく、最後に叩けないというのがイラッ。
消化不良のまま終わるGvって嫌だなぁ・・・。
by milky_oz | 2007-11-11 22:24 | GvG |
<< 11/18 GvG PageTop 9/2 GvG【レーサー祭りで... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon