Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
11/25 GvG
2007年 11月 26日 |
開幕C3→ラグ★ナさんにやられるorz→たらみ+眠れるコンビが来たので一度L1へ→すぐV5に転戦→ぇろーずさんと裏表でがつがつ回してみる
→自ターンでFairy RequiemさんのEMCが決まってしまい防衛だと思って転戦するが、実は防衛しておらずレース続行→最後までレース
→GoodタイミングでE*Tで落として砦ゲッツ

a0062042_16461075.jpg


先週Gメンから「手抜きすぎ集合写真くらい載せようよ!」と言われてしまったので今回は載せたよ!
ちなみに先週のにも載せておきますた。

最後までV5に来てる人が少なかった(終了10分前くらいまで対抗がLKさん一人くらいだった)のが取れた要因かな。
1回前でたらみさんに落とされた時は確保されたらどうしようかと思ったけd
[PR]
by milky_oz | 2007-11-26 16:53 | GvG |
<< 12/2 GvG PageTop 11/18 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon