Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
12/2 GvG
2007年 12月 03日 |
開幕C3→裏に板連さん来てしゅーりょー→先週に引き続きV5に転戦→1回だけ負けたYO!→ラストトップでリンカー走るもER入ったところで旗クリックのち鯖缶Orz
→だがしかし!相方がトップで走りきり大手の派兵Gテコン系マスタEMCの脅威に晒されながらもエンペを叩き割る→3週連続砦取れちゃいマシタ

a0062042_21354469.jpg
レーサー初!かな!?


最後、相方がエンペを叩いてる横で大手Gのテコン系マスタのEMCが3~4つ見えたそうです。
もうちょっと着くのが遅かったらアウトだった・・・。
スタダがミスらなかったのが良かった。

大手の派兵Gはほんとテコン系マスタが増えましたね・・・レーサーにとっては痛いところですが、まだまだ走りが甘い人が多い(?)のでつけ入る隙はありそうです。




スタダミスらず完璧に走ってたのに、ER入ったところにたらみのLKさんがいるのを見て焦って旗クリックしてしまった私にそんなこと言う資格はないデスね'`,、('∀`)'`,、
[PR]
by milky_oz | 2007-12-03 21:48 | GvG |
<< 12/30 GvG PageTop 11/25 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon