Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
12/30 GvG
2008年 01月 01日 |
今回のGvは相方と共に大幅遅刻で、終了30分前からの参加でした。
とりあえず戦況を見てC3へ。
レースだったのですが、途中でレーサーがレーサーを潰してる間にえぴさんのEMCが決まって詰み。
C5へ転戦。
しばらくはレースだったのですが、落ちるのを待っていたらどうも裏で防衛し始めたG(どこかわからないが私が確認した時は人数は多くなかった)がいて、みんなで行こうと中に入ったら何故かとかげさんにすり替わっていたというマジック。
その間相方が偵察していたC2が穴ということでそちらに転戦。
山百合さんがEMCを決め、相方も競り負けたのですが、落としたのはたらみのLKさん一人だったのでリンカ走らせEMCゴーゴー。
他にLKさんが一人(どうやらもしものゆーきさんだったらしい)いたのですが、AXのダブルEDPとチェイサ3人で叩いて、エンペ破壊成功!というかこれで負けたら本気でショックダヨネ・・・。
a0062042_14253310.jpg
一年の締めくくりで砦取れましたーわーい。
ちなみにエンペ消えたのは破壊後5秒くらいかな。
a0062042_14254431.jpg
SS見るとわかりますけど、コールの時点でエンペが既に消えてました。
リンカのノピよ恐るべし・・・(砦は選ぶけどネッ
[PR]
by milky_oz | 2008-01-01 14:37 | GvG |
<< 1/7 GvG PageTop 12/2 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon