Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
1/7 GvG
2008年 01月 08日 |
今回のGvは、いつも来ないような同盟さんがレースに来てしまい、レーサーとしてはなかなか苦しい展開だったような気がしました。

開幕C3に行くも、開始前から来る板連合さんの面々。
突入後にジオジオさんから「悠久が行ってるから次」という有難い言葉を聞き、即転戦の予感。
裏のターンでE*Tで入って見ましたが予想通りの展開ではい転戦。
一路V5へ。多少走りましたが、V2をLipさんが防衛中ということでちょっくらお邪魔しに。
ER前マップにいた他Gの突入に合わせて一気に速度Pで駆け抜けたらエンペ前まで来れちゃったので叩いてみたらうっかり落ちちゃったの図。
a0062042_2324411.jpg
落とす気はあったがまさか落ちるとは。
その後はメインL1で単独行動組がB地方に行ったりしてましたが、とにかくとにかくL1はつらかった・・・。
他にレースがなかったのでそこしか行けなかったのですが、対抗がLipさんとかMGRさんなんで、取られると防衛される→崩すのに時間取られる→レースがほとんどできないという展開に・・・。
苦労して落としても大体裏でまたそのどちからのGに攻められて落とされて防衛されて・・・とかほんときつかった。
a0062042_23241256.jpg
そんな防衛を崩した後の一コマ。
途中C3も見に行ったりしてみたんですが無謀同盟さんがいたり菖蒲同盟さんがいたりでレースに戻る気配は全くないし、L1には雲ハニト同盟さんが来るしで、正直なんで今日はこんなに大手さんがここの砦に来るの!?みたいな感じでした・・・。
リンカEMCをメインに使いつつそんな状態を終了10分くらい前まで続けていたんですが、C2に偵察に行っていた相方が「なんかうまいこと潜り込めちゃった」とかいう情報をよこしてくるもんだからそのあたりからリンカEMCは封印することにorz
(ちなみにその時C2はSound Horizon Kingdomさんが防衛、ラジオさんと山百合さんが攻めという状況)
そのままラストまで見つからずにいたため、エンペを叩きに行ったらそのまま落城→獲得となったようです。
a0062042_23241743.jpg
昨年ラストといい年始1発目といい、相方の勘が冴えまくったGvでした(゚∀゚)
来週からも期待してるよ!(ぉ
[PR]
by milky_oz | 2008-01-08 23:55 | GvG |
<< 【集え】第9回レーサー祭り【レ... PageTop 12/30 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon