Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
【紅白戦】1/20レーサー祭り結果発表【勝つのはどちらだ】
2008年 02月 04日 |
激しく今更な感じがしますがレーサー祭りでやっていた紅白戦の結果を勝手に発表したいと思います!

参考はEGN!
今回は画像が重い気がするがそこは勘弁。な!

まずはEGNにて砦奪取数1位だった紅組から!
a0062042_21512691.jpg
コール数65回!
続いて2位の白組!
a0062042_21522712.jpg
コール数63回!
だが最後の1回は21時15分を過ぎているためノーカウント。なのでコール数は62回!

これだけ見ると紅組が勝ったように思われるがそこは甘いっ!!
これを忘れちゃいけないZE!
a0062042_2153547.jpg
ちなみに今回私と相方は白組所属であり、相方のLKがマスタであったため悠久のままで走って落としていたのだ!
よって悠久で落としている分は白組カウント。
そのコール数5回!

ところが紅組所属の人がレーサー祭りメインGで落としていたのが発覚。
a0062042_2155596.jpg
2回目はラストのリセット時の落城のため除外。よってこちらはコール数1回。


さぁまとめてみよう!

紅組 65+1=66回

白組 63-1+5=67回

と言う訳でええええええええええええええっ!!

第1回レーサー祭り杯紅白戦 果たして勝つのはどちらだ!?の結果は!



白組の勝利ーーーーーーーーーいぃぃっっっ!!!




妙なテンションなのは突っ込まない方向d

いやーここまで見事に僅差だとある意味笑えますね。
戦力も細かくわけたわけではなく、各G内で適当に二つに分けて紅白に振り分けてくれという適当ぶり。
それでもここまで競るのは不思議不思議w
勝ったからと言って何かあるわけじゃないんですが、皆さん頑張ってくれました~。
両G合わせて1時間15分で実に130回超も落としてたっていうのはなんともw

初めての試みで色々不手際があったかもしれませんが、これから回を追うごとに改善していければいいですね。
参加してくださった皆さんありがとうございましたー!
[PR]
by milky_oz | 2008-02-04 22:15 | GvG |
<< 2/11 GvG PageTop 【集え】第9回レーサー祭り【レ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon