人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/11 GvG
2008年 02月 11日 |
さて2/11のGvですが、うちのギルメンくんがよくお世話になっている(らしい)プロ温泉さんと合同でやってみました!
序盤は一緒に走って適当に回り、後半からは移動できる人はE*Tに収容して走るという形でやってみました。

開幕はC3だったんですが、開始直後からくそ重く対抗で来ていた山百合さんに競り負けるという展開に。
本来の軽さならEMC展開される前に割れたんですけどね・・・。なんだったんだあの重さは。
その後予想通り防衛され、皆で攻めてはみたものの、ちょっと手数が足らないということで転戦。
B地方を回ってみました。
空き家がほとんどだったので、全部回ってコールして次はL地方へ。
Lは防衛されてたところが多く、コールできたのは1と3だけだったかな。
続いてC地方。
3と5をプロ温泉さんが割り、1・2・4は悠久でブレイク。
最後はV地方に。
Vは5をE*Tで落としていたので1と3を回り(2は防衛していた)えぴさんに制圧されかけていたV3を空気読まずにプロ温泉さんでコール。
V1は守っていたのですが、転戦直前だったらしく人がほとんどいなくてそのまま割り。
この後G移動をしてもらってレース会場を探します。
L1に行ってみたのですが、山百合さんが防衛してたのでC4に。
こちらはレース会場だったのでリンカ走らせEMC使ってたりしてたんですが、Banishersさんに落とされてしまいます。
4人で守っていたので割れるか?と思ったんですが・・・真っ先についた相方が狙い撃ちされアウト。
リンカもうっかり近づいてしまってEMCができずアウト。
結局天華さんが最後落として終わりとなりました。
せっかくたくさん人がいたのになかなか上手く連携が取れず活かしきれてなかったかなぁ・・・。
2/11 GvG_a0062042_2134591.jpg
なんというシフ系祭りwwwwww
2キャラほど実際参加してない人が混じってますがキニシナイ。
また一緒に走りましょう~!
一緒に走ってくれてありがとうでしたっ!!
by milky_oz | 2008-02-11 21:30 | GvG |
<< 2/17 GvG PageTop 【紅白戦】1/20レーサー祭り... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon