人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/17 GvG
2008年 02月 19日 |
開幕は恒例C3。
その後対抗がいなくなったのでL1行ったりV2行ったりL5を相方が空気読まずに落としちゃったり(ほんとすんません)と紆余曲折を経て結局またC3に戻ることに。
最後B5に行こうかどうか迷ったんだけど、αさん来ててやばそうだったんで結局そのまま続行。
ラスト前でえぴさんが落としたんで、ぉお!?とか思ったけど確かLKさんが一人だったはず!と行ってみたら予想通り。
目の前でEMCしたけど何故か止められずそのまま成功→砦ゲット。
2/17 GvG_a0062042_2284668.jpg
1回前で割れなかったら・・・というか寧ろ割れたら時間微妙と思ってリンカ戻した判断はナイスだった(自画自賛

まぁ・・・特別大手も来てなかったしラストにしては少ない人数だったのもあるのかな。




実は相方もLKで走っててエンペも叩いてたんだけどダブルEDPにはさすがに勝てなかったという。ね。




2/17 GvG_a0062042_2285530.jpg
11月から月1で砦取得中。

って書くときっと来月は途切れるんだろうな・・・(==

それにしても最近のVCの重さはなんとかならんもんかね。
by milky_oz | 2008-02-19 22:26 | GvG |
<< 2/24 GvG PageTop 2/11 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon