Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
2/24 GvG
2008年 02月 28日 |
既に今回のGvに関する記憶がほとんどありません。こんにちはこんばんは。

EGN見ながらなんとか思い出して書いていきますよっ。

開幕は恒例C3だったんですが、板連さんが来てしまった上に相方が開始のタイミングを間違え痛恨の出遅れ。
割られてしまいますorz
予想通り防衛だったのですぐ転戦。L1へ。
その後はB地方もうろついたりしてたんですが、C3がレースに戻ったのでC3へ出戻り。
えぴさんのリンカーEMCに注意しつつ最後相方が悪運気合で叩き割って砦獲得となりました。

何回かえぴさんにEMCやられたんですけどね・・・他のレーサーさんたちが割ってくれたりしてなんとかレースを維持できたみたいです。
ラストは割ってから2秒くらいでエンペが消えたらしいですヨ。

a0062042_21512654.jpg
2週連続6回目!






でも宝箱の中身はずっとお察しください状態デスorz
[PR]
by milky_oz | 2008-02-28 22:01 | GvG |
<< 3/2 GvG PageTop 2/17 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon