人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
3/2 GvG
2008年 03月 04日 |
開幕C3。
今回のC3は序盤にでラジオさんともうひとつどこか大手が来た(忘れちゃいましたorz)くらいで、あまり対抗もいませんでした。
(Eyesのねいがーさんが単独行動?でC3に来てたんで4回程勝負したところでEMCで呼ばれたらしく、飛んでったのがちょっと笑えましたがw)
そのままずっとC3で行けるかなと思ってたんですが、
裏で走っていたプロ温泉さんとラグ★ナさんがいなくなった途端に現れた板連合さんorz
AX一人しか走っていなかった悠久ターンで走られ、あえなくジ・エンド。
C5がレースっぽかったのでC5にしようかと思ってたんですが、V5に様子を見に行ったところ、
夢幻の光さんがちぇりーぴっきんぐさんと一緒に防衛してたのをがっつり割ってしまったのでそのままV5で行くことに。
途中、聖騎士さんが本隊で来てしまった上にEMC止められず大ピーンチッ!!だったんですが、
見事にうちのGメンAXくんが割ってくれたので命拾い!ほんとによくやった!!!
1回時間調整をしてリンカーEMC→ブレイク→そのまま砦獲得となりました。
最後、いつもV5を走り倒してるぇろーずの拳聖さん(今回はとかげさん所属でした)が、エンペが消える前に辿り着き、叩かれたのでひやっとしましたがぎりぎり消えてくれました・・・。心臓に悪いヨ(´・ω・`)
3/2 GvG_a0062042_21335716.jpg
3週連続ダヨー!ヽ(´▽`*)ノ

今回のMVPは、聖騎士さんのEMCが決められた時に割ってくれたGメンAXくんですね~!
あれがなかったら多分V5のレースは終わってたんじゃないかと思います。
C5はレーサーさんがひしめき合ってたみたいですね。
あそこはノピティギもそこまでアドバンテージないですし、行ってても取れなかった気がします。
今回は砦の選択がよかったかなぁ。最後詰まらずにWP入れてほんとよかった・・・(==
by milky_oz | 2008-03-04 22:00 | GvG |
<< 【集え】第10回レーサー祭り【... PageTop 2/24 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon