人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
4/13 GvG
2008年 04月 16日 |
マスターが鈴さんに名指しされましたこんにちはこんばんは。



だから別にどうだって言うわけではなく
単なる冒頭文のネタがなかっただけであって
ほらうちも鈴さんの名前がつがつ出してますしね?







寧ろ名前載っちゃったぜうへへくらいの勢いなんですが(ホントかよ


さて更新更新っと。

相変わらず開幕はC3。
対抗さんいましたが、忘れないでの餌食にさせていただきそのままコール。
ねいがーさんが来たりしてしばらく平和(?)にレースしてたんですが、20時半を過ぎた辺りから珍しく猛虎さんがC3へご来場。
しばらく落とし落とされしてたんですが、21時を前にしてLipさんの追加オーダー。
このままじゃ消耗がきついということで空き家だったV2に転戦。
こちらもまた珍しく(猛虎さんがCに来てたから?)9時を過ぎたというのにほぼ誰もいない状態。
どうせ終了間際になったらどこか大手が来るんだろうと思ってたら、やっぱり来ました水の星さん・・・orz
悠久ターンではりぼてさんに割られ、リンカで走ったんですがやはり防衛で強制退場食らい
再度突入を試みた時点でほぼ水の星さんで制圧済。
レースっぽかったV5へ最後の望みをかけ転戦。
砦前はかなり人が多く、待ってると黒猫さんで落ちる。
これは多分防衛だろうと行ってはみたものの予想通り防衛&他の攻め被りさんに狙われること数回。
結局EMCできずそのターンはLipさんで落ちたんですが、まだ行ける!とカウンターでリンカー走らせ、上手く抜けたところでEMC成功。
近づくと忘れないでががっつり出てるのが見えましたが、
既にエンペ近くに人が来ていたし、時間が迫っていたので慌ててEDPしてエンペをターゲティング。
画面に見えた阿修羅覇王拳の文字に「自分じゃありませんように!」とマジで祈ったのはここだけの話だ。
叩けてるのかどうかもわからない状態で、正直諦めかけた時消える周りの人たち・・・。
残ったのは相方と自分の二人。
やったぜ落とした!と喜んだのも束の間で、画面左端に沸いて出た雪月花さんのエンブレム。
時間差EMCが決まっていたらしく、数人がこちらへ向かって来ているところでした。
半分パニック状態でどうしたらいいのか全く動けないままエンペを殴られたんですが、割れる前に消失、なんとかギリギリセーフとなりました。
4/13 GvG_a0062042_22425750.jpg



いやほんとに冷や汗かいたお・・・(^ω^;


はっきり時計見ていたわけじゃないですが、うちらが落としたのが終了20秒前くらい。
何故か落としたあとものすごいラグになって、雪月花さんもなかなかエンペに近づけない感じでした。
あのラグがなかったら落ちていたかも。
忘れないでがエンペ上に展開されてるのを見たときこれは厳しいかなと思ったんですけどね。
SWも置いてありましたし。
でも鈴さんも言ってましたが、ああいう状況だと1発が重いAXのほうが有利なんでしょうな。
この間のGvで軽い時ダブルEDPしたら2秒で落ちたしね。あれはちょっと笑った。

相変わらず行き当たりばったりで作戦もろくに立てず、
今回砦が取れたのも色んなところで運が絡んでる気がしたけど、それもまたよしってことで!
by milky_oz | 2008-04-16 17:54 | GvG |
<< 5/4 GvG PageTop 【集え】第10回レーサー祭り【... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon