Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
5/11 GvG
2008年 05月 12日 |
今日も開幕はC3。
序盤対抗なく暇ぽ。してたらInviolabilityさんご来場。
リンカーマスターだったのは知ってたので警戒してたんですが、
何度目かで手の届かない位置でEMCされ、制圧されて詰み。
数回攻めたけどばらばらじゃダメなので、体制を整えてから行ってみたら中身はEyesさん。
ナンテコッタ・・・(´A`)
どうがんばっても落とせないので、レースを探してB5行ったりL1行ったり。
そのうちにC3コールが聞こえたので戻り。Eyesさんは転戦した様子。
またしばらく平和(?)なレースが続いてましたが、今度はαさんご来場・・・(;´Д`)
明らかに本隊。花蝶さんもいるし。
割れそうだったけど、相方LKが沈んだし、うちらだけじゃもう無理ってことで転戦。
この時点でレース会場はC4・C5・V5だったかな。
悩みに悩んでリンカーお得意V5に決定。この時点で終了15分前。
砦前で待ってたけど何故か落ちない。
相方が中入って落として次のターンで落としたGが防衛してたんだっけな・・・この辺記憶が曖昧。
エンペの下側ががら空きだったので回ってエンペ叩き割ってレースに戻し。
ラスト前でMGRさんで落城。恐らく防衛してると踏んでER手前でEMC発動。
さくっと見た感じ、グリムやってるAXさんとエンペ周りにいたWSさんしか目に入らなかったので速度Pで駆け抜けEDP。
HFの嵐を食らいまくるが、残り1分強で破壊成功。
エンペ消えるまで1分くらいありましたが、誰も来ることなくそのまま逃げ切りでした。
a0062042_21483824.jpg
悠久組はC4に行っててエンペも叩けていたようですが、消えてしまったそうです。
後10秒あれば・・・と悔しがってました。

さてさて。今回αさんが来る前にC3で競り合ったa little happinessのLKさんが強いこと強いこと・・・。
FARありAX+アサで全然勝てないとか・・・負けまくりでした。ほんと。
FARあったらバーサクLK相手でも半分くらいは勝てるんですけどね・・・いやー今度装備見せてくだs(鯖缶
あと序盤C3に来てたAXさん(G名は見たことなかったので敢えて出しませんが)。
なんていうか・・・あれは桁が違う。
FARありのアサ・AX×2・チェイサvsそのAXさんで1回も勝てなかった。まじで。
エンペ触られてた時は全敗だったかも。
なんとなーく装備の予想がつかなくもないですけどね。
まぁ、触らせなければ負けることはないっ!と言わんばかりに相方LKが本気モードで走ってそのAXさんが辿り着く前に落としたりしてましたが・・・。

あと久方ぶりにブログ見てますコールいただきました。
最後防衛してるところ問答無用でエンペ叩き割ってしまいましたが
Gv後にわざわざ溜まり場まで尋ねて来ていただいたMGRのAXさんありがとう!
全然更新してないのになんて有難い人なんだ。
あ。えーと名前は出してませんが、G名出しちゃってるのでNGなら言って下さい。消しますので。
同じレーサー同士お互いにがんばりましょー。
[PR]
by milky_oz | 2008-05-12 22:12 | GvG |
<< 5/18 GvG PageTop 5/4 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon