Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
5/18 GvG
2008年 05月 19日 |
さて。詳細更新いってみまーす。

開幕C3。ねいがーさん登場!
a0062042_224568.jpg
気合入れて忘れないでするよ!(゚∀゚)
EMCが間に合ってエンペ直下忘れないで展開→コール成功。
しばらくレースだが、板さんご来場。裏制圧。
a0062042_22633.jpg
うん。なんでSSがあるかってね。阿修羅撃たれるのがわかってたから手がもう準備してたっていうかね。
EDPしてなかったし一人じゃ無理p(´・ω・`)
さ。転戦転戦っと・・・。この後は適当にレース会場っぽいところをぼちぼちと。
Cの他の所行ったりL行ったりV行ったり。
そのうちにC3がくろねこさんで割れたのでC3速攻。
レース再開したので、a little happinessのLKさんと勝負してたりしてました。
楽しかったですよ。こっちはほぼEMCでしたけど。だってEMC使わないとLKが複数いたらエンペ叩けないもん・・・(つД`)
あと途中でねいがーさんが乱入(違)したりとかねっ!1回負けたZEちくしょーw
そんなまったりレースもαさんの制圧によってあっさり終了。今度こそ終わりだと思ったのでV5とC5に転戦。
V5→EMCメインでE*T組
C5→悠久組
ところがV5も終了5~10分前くらいに裏ターンで十傑さんに制圧される。
一応リンカーを走らせてERの隅に待機させておいたんですが、C5が走れそうだったので結局放置。
しかーし!相方はV5に一人で突っ込み、終了直前に単騎でV5落城という偉業を成し遂げる(大げさ
(SD+同盟さんのブログ見ると、終了ログが流れた後にコールが流れたらしい。要は終了まで7秒以内だった。)
そして私はというと・・・。
C5落城コールを聞いて即ポタ→速度P全開で走ってエンペ前到達。でも絶対防衛してるとわかってたので、ちょっと叩き始めるのを待っていたのだけど・・・。
他に辿り着いていた人達が全然叩き始めようとしないorz
このまま待っててもエンペが消えるだけなのでEDPして叩き始めようとした矢先に支援が切れる(´A`)
そのまま叩きに行ってしまい、ダメージ食らう前から(EDPグリムが来るのわかってたので)白スリム叩いてたけど耐え切れず。
その後エンペは消えてしまいましたとさ┐(´ー`)┌
ほんとに後数発だったと思ったんですけどね・・・あそこで支援が切れたのが痛すぎでした。
しかもスクロール持ってたのに使わなかったとかもうね・・・ほんと後悔後に立たず。宝の持ち腐れ(違?
2週連続目の前でエンペが消えるという悲しさ。
思い出すだけで悔しい。超悔しい。
でもまぁ相方が踏ん張ってくれたのでよしとしましょうか・・・(なんて偉そうな
a0062042_22303829.jpg
2週連続!





今回の教訓。
持ってるものは惜しみなく使え。
一応料理とかも常に持ってるんですけどね・・・最後絡めないと勿体無いと思ってしまって全く使ってないという。
次回から生かしたいと思います・・・と言っててやれてないこと多いんだけどね!(駄

あと最後のC5!
エンペは叩かないと落ちないよみんなーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by milky_oz | 2008-05-19 21:36 | GvG |
<< 6/8 GvG PageTop 5/11 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon