人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
6/8 GvG
2008年 06月 09日 |
6/8 GvG_a0062042_15542643.jpgマスター!マスター!大変ですよ~ぉ!!



6/8 GvG_a0062042_15544153.jpgおや君はいつも終盤になるとGvからいなくなる我がギルドの踊り子ではないか。
そんなに慌ててどうしたんだ?


6/8 GvG_a0062042_15545981.jpgぐっ…!い、言ってはならないことを…っ!
仕方ないじゃないですか。終盤は設置系スキルが出なくなるし、叫んでもあんまり意味がないことも多いし…
私だってもっと活躍したいけどどう考えてもAXの方が…ぶつぶつ
って。そんなことはどうでもいいんです!
          ついについにうちのギルドが2砦を取ったんですよ~~~~っっ!!

6/8 GvG_a0062042_15551088.jpgにとりで?
それはあれか?「お値段以上~♪」とかCMしてるインテリアショップの…


6/8 GvG_a0062042_15545981.jpgちーがーいーまーすっ!!
「ニトリで」じゃなくて2砦ですってば!!


6/8 GvG_a0062042_15551088.jpgラーメンについてる醤油だれに漬け込んだ…



6/8 GvG_a0062042_15545981.jpgそれは「煮卵」
もうっ「に」しか合ってないじゃないですか…。
マスターの貧弱なボキャブラリーが伺えますね…(涙

6/8 GvG_a0062042_1556391.jpgうるさいっ



6/8 GvG_a0062042_15561418.jpgとうとう前回のGvでうちのギルドが2砦取れたんですよ~~~。
これってすごくないですか?快挙じゃないですか!?


6/8 GvG_a0062042_15551088.jpgあーそういうことね。
2砦かぁ。ほんとに取ったわけ?(疑いの目


6/8 GvG_a0062042_15585115.jpg取ってますよっ!
その証拠SSもあるんですから。ほらっ。


6/8 GvG_a0062042_15591978.jpg

6/8 GvG_a0062042_15594420.jpgていうかマスターしっかり写ってるじゃないですか。



6/8 GvG_a0062042_160050.jpgはっはっは。
日曜日のことなどもう忘れた!
まぁ今頃2砦なんぞ珍しくもなんともないんじゃないのか?

6/8 GvG_a0062042_1602737.jpgもうっ!うちはレースギルドなんですからっ。
普通に砦取るのだって簡単じゃないのに…。
いいですよっマスターじゃこの感動をわかってくれないので
E*Tのマスターのところに報告に行ってきますからっっ!(ばたばたガチャン!

6/8 GvG_a0062042_1604913.jpg行っちゃった…。
報告に行かなくてもE*Tのマスターは最後までGvに参加してたから知ってるっていうのに…。
やれやれだ。
さ。うるさいのがいなくなったし、昼寝でもするか。





つ・・・疲れた・・・。
仕込みだけで燃え尽きたよママン・・・。

とまぁ今回いつもと違った書き出しをしてみたわけなんですが。

もう二度とやりません。

しかもあんまり面白くない・・・。
自分のセンスがなさすぎですね'`,、('∀`)'`,、
あとマスターに怒られそうなので誤解を招きそうなので念のため。
うちのマスターはこんなキャラじゃありませんので悪しからず(゚∀゚)
演出の為にボケ倒してもらいましたwww

とりあえず、結果だけ言うと2砦となりました。
レーサー初。かな?(あくまで私が覚えてる範囲なので違ったらゴメンナサイ


さてさて以下詳細。

開幕は恒例C3。
ねいがーさんが挑んで来ましたが、EMC成功→忘れないで+ディスペル&SCで退場していただきました(゚∀゚)
6/8 GvG_a0062042_16363824.jpg

その後、途中で何人か他の砦行ってたりしましたが、私はずっとC3走ってました。
今回は珍しくC3がずっとレース状態で、懲りずに(ぉ)挑んできたねいがーさんと一騎打ちしてみたりだとか、
a little happinessさんと勝負してみたりだとか、マターリ遊んでました。
ちなみにねいがーさんとの勝負は2-2で引き分け(チッ
終了20分くらい前からかな?対抗が増えだしてきてちょっと一騎打ちしてる場合じゃなくなってきたので本気モード。
終了1回前の時に、Eyesさんが派兵でご来場。
全員速度Pで走りまくり・・・(;´Д`)相方もLKで走ったんですが競り負け。
(ねいがーさんのSS見ると4~5人Eyesのアタッカーさんがエンペに張り付いてます。)
が、ここで落としたのは終了前から砦前で待機していたLost Memoriesさん。
転生やオーラが多めだったのでマークしておいてよかった・・・。
防衛してるだろうと判断して、ER右下でEMC(一人その前にエンペまで行ってたらしいが!)
エンペ叩いてると相方の武器が壊れたログが出たものの、なんとか破壊成功。
恐らく誰も来ないとは思ったのですが、エンペ前で守ってると、C4で悠久コールが。
どうやらGメンのAXくんが、山百合さんが防衛していたところをもしもさんに紛れて攻めていたらしく、一人でエンペ破壊成功!
その時とかげさんの時間差EMCが決まったらしく、AXくんは死に戻ったのですが、エンペは割れなかったようでそのまま獲得。
6/8 GvG_a0062042_16401617.jpg
バーンされてSPがなかったというWizさんの台詞がかなり切実ww

なんとなんと!初の2砦達成となりました!

6/8 GvG_a0062042_16361724.jpg

6/8 GvG_a0062042_16362629.jpg
今日の主役はAXくんだっ!!
ほんとに一人でよくやった!

ちなみに今とある記録更新中です。
書くと途切れそうなんで詳細は秘密☆
まぁたいしたことじゃないんですが、ある程度の区切りがついたら書こうかな。
by milky_oz | 2008-06-09 00:05 | GvG |
<< 6/29 GvG PageTop 5/18 GvG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
雪梅 Skin by Sun&Moon