Eternal * Twilight

所属G「悠久の黄昏」でのGv日記。Eir鯖に生息中。
milkycat.exblog.jp
Top
6/29 GvG
2008年 07月 04日 |
今週のレポまだ書いてなかったよ(;´Д`)







今回のGvはプロ温泉さんと合同でした。

軽く防衛とかしてみようということで、対抗がいそうなところをちょこちょこ探して防衛もどきをしてみたり
対抗がいなさそうな時はレースしてみたりな2時間でした。

C4でのLK集団を全然止められずほんと悔しかった・・・w

ラストはC4。青騎士さんが防衛中のところを相方がKIAIで割って終了。
防衛とか全く関係なく砦取得でしたorz
a0062042_23475213.jpg



印象に残ってるのはV3防衛した時と、
Lost Memoriesさんが防衛してたB5で、うちのHiWizさんのSGが入って落とせたことかな~。
B5はER入ってみたら転戦したの?っていうくらい人が減ってました・・・スゴカッタ。
途中からレースだったC4を攻めて防衛してたので、レースしてた人たちにはかなーり迷惑だったでしょうね・・・w
大変お騒がせシマシタ。

でもブラギADS楽しかったよ!(ぇヾ(・∀・)ノシ

来週からはまた普通にレースです。がんばりましょ~。
[PR]
by milky_oz | 2008-07-04 23:55 | GvG |
<< 7/6 GvG PageTop 6/8 GvG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪梅 Skin by Sun&Moon